2007年09月17日(月)
(((暇ゆえに)))

3連休なのに出かけたのは1日のみですよ。おおお…インドア…!!!!
久々に無双OROCHIやってみました。
蜀を全員レベルMAXにしてみました。
あれ…何故か99に上げると、経験値のゲージが満タンにならない事あるよね?
星彩が中途半端になってしまったので一度初期化してもう一度上げてる。
それが何回かあったので(他の武将でね)すぐセーブせずに確認してからセーブするようになりました。
満タンにならなかったら電源切ってやり直し。そうするとちゃんと満タンになってたりします。なんでだろう?


そういえば、ラーメンファンタジスタ行ってきました。
上杉軍にしてみた。
塩とんこつだけどあっさりしてた!
でもスープを飲んだときにフワっと香るあの味がどうも好きになれない。
知ってる香りだけど思い出せない…。いや、多分魚介……???
前にも風林火山のほうとう風味噌ラーメン頼んだけど、あれもなあ…ほうとうだからラーメン独特のコシがなくって微妙だったなあ…。

彼が黒豚燻らぁめんを頼んだのでちょびっともらったけど、味はこっちのほうが(塩とんこつより)旨かった…、けど私にはちょっとしょっぱかった…

基本的に油モノがあまりすきじゃないっていうのも問題か…?

デザートもジャスミンとマンゴーと両方食べたけど、(杏仁豆腐と2層になってる)
正直杏仁豆腐だけでいいじゃんって思った。
とりあえず、ラーメン博に期待します…。

駐車券を持っていくと、金額に関わらず押してくれるって聞いてたから持ってったのに、やっぱり2000円以上買わないといけないみたい。
で、金額合わせで2008年カレンダー買ってしまった…。ウ○コの………(えぇええ


それから某本屋にある雑貨屋で前々から欲しかったサーモマグのドットタンブラーが置いてあった。鬼嫁日記に出てたエビちゃんが持ってるタンブラーの小さいサイズのもの。他に在庫あるか聞いたらこれ一つだけなんだって。あんなに探し回ったのにこんなに小さな雑貨屋で見つけるなんてねー。
大きいサイズが欲しかったから今回は見送り。だけど実物見れて良かったなあ…(ほんわ〜
←前 次→ 戻る