2007年07月02日(月)
(((もうすぐ車検)))

5日に車検があるので車の中掃除してみました。
そしたらあ〜んなものからこ〜んなものまで(※Weiß)出てきましたよ!

それから…近々携帯を変えようと思います。
ウォータープルーフワンセグケータイが欲しいのです!
今使ってるアナログテレビ内臓のは電波が届かなくて結局あまり使ってないのですよ。買う前から受信感度良くないのは分かってたんだけど、自宅じゃ全くだったもので。
ワンセグケータイの受信状況は友人の携帯で確認済み(笑)
か、買うで…!買うぞ…!!!!ついでに家族割の事と、溜まりに溜まったマニュアルとかを返しにauショップに行こうっと。


最近のワタクシは…
一喜一憂してます。(あ
あ〜
なんだろう…この前は家に帰る途中、不意に涙が出てきたり。(BGMがいけなかったのかも…)
ちょっとしたことで凹む事が多いような・・・そして無駄に焦っている気がする。
気がするとゆーか焦ってる。うう…。
どうしたらいいのか自分でもわからん。誰にも話せないっていうのは精神的に辛いなあ…
でもまあ、こんなん誰にでもあることだよな。
人生楽しいだけじゃないよな…!(と言い聞かせてみる)
辛くてもいつかは報われる日がくるよ…な…???!


そして本当にどうでもいい話だが、今回のケツメの曲はいいね…!久々にヒットしたー!PVも素敵だ…!
これでテンション上げよう…。

しかも今週は食事に誘われたんだった!イェイ!!(意外と元気ジャマイカ)
←前 次→ 戻る