妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
昨日は可愛い可愛いチビと学童がおわったら一緒にスシローいって外食。
チビは回転寿司が大好きなんだけど(っていうか、回るデザート?)いつも混んでていけないのですが二人でカウンターでもOKとなると結構優先して席があくので嬉しいです。そんなにまたなかった*
これもカウンターにすわれるようになるまで大きくなったからだよねーなんてしみじみ...本当にかわいらしい。
今日外食だよーに「いいの?」 すしろー混んでるけど待つ?に「いいの?」 食べ終わって「うれしいーおいしー」
全く親心をわかってるよね!
そんで帰りにコナンのビデオかりてお茶をしながら夜更かしして最高!!
次の日はどこにつれてってやろうかと思ったら
「俺、けーすけ君と12:30に待ち合わせしたから」
へー.....(号泣)
こどもの手が離れるのは、はやいですねー。
そんで夕方に旦那と兄貴がキャンプからかえってきたよ!
すっごいうれしそうな顏して楽しい事いっぱい喋って...
可愛い可愛い。
ギプスで不自由だっただろうに火おこしが上手くいった事や車の中での様子やたくさん喋ってくれました。
ほんとにたくましいなぁ。かわいいなぁー。
幸せです。
さて、この所のごたごたで心配頂いた皆様にお礼もいわず...すみません。
とりこさーんありがとうございました。とりこさんの過去が!色々おしえてください!学童期は自信ないです!
あきさんも雪ちゅんもありがとございますー
チコリさんもありがとうございます。そんでもってあれ、絶対通販してたべてみますねー*わざわざありがとうございました〜
koinuさん原稿お疲れ様でしたー
水神さん日記更新楽しみにしています。
わらびさん。わたし920だったよ。おしい!(笑)
皆様本当に色々ありがとうございましたー。
|