妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2005年01月17日(月) 久々WJテニ感想

まだ全部読んでないからテニだけねー。

いやー今週は久々に「らしかった」んじゃないですかー?


王道桃リョってかんじでいいなぁー。こいつらほんとに気があうんだよね。


相手のタイプもわかりきってるんだろうなぁ。燃えるところも同じで。

佐伯が可哀想で!でもこんな佐伯をみせられて魔王が黙ってる訳ナイと思うのでそこらへんも楽しみです。わくわく!やっちゃえやっちゃえー!!


ところで整列したときの乾のアホ面はなんとかなりませんか...もう!(きゅん*)(え?)


海堂とかもこういうスポーツマンシップに反する行為とかすっごいだいきらいだからなぁ。青学ってほんとにみんな気持ちいいやつらでいいよねぇ。

そんで来週!アニプリ!もえー!あきさんほんとありがとねー!(ちなみに私もKが好き!みんなはFANに愛想がないからってぼろくそでT派が回りおおいのでちょっとホッとしたわ*)

最近ほんとテニやめようかとか思ってたんだけどそういう時にかぎってぼんぼん好きサイトさんが更新されるわ同人誌が手に入るわでまいる。

ちくしょう、そんで今度のアニプリでまたやられたら絶対ぬけれないじゃんか!


もうすぐ一周年だからそこを機に縮小とかもかんがえてたんだけどなぁー。


まんまと術中に(誰の?)はまっております。やっぱテニおもろいもんなぁー。







DーGrayman?だっけ?なんだっけ?全然覚えてないんだけどあの漫画が面白いらしいので読んでみたいと思う。「神田」ってやつが薫っぽいらしいよ!

でも私長髪に萌えれるかなぁ...。


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ