妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年01月13日(木) |
バーゲンで安物買い! |
バーゲンで粋なのかおばちゃんなのかわかんないビッミョーな上着を買いました。アハ
なんでこんなの買ったかさっぱりですが、まぁいいや、いつもの上着の洗い替えと言う事で...。(なぐさめ)
そしてウェストゴムのズボンにとうとう手をだしました。禁じていたのに...。でも仕事には楽なんだモン!
っていうか、この腹をどうにかしないともうどうにもこうにも、にっちもさっちもどうにもブルドックです(わぉ)
こどもと旦那の靴下やTシャツをアホのように買いました。だってTシャツ380円なんやもん...(それは本当に服か?)
あーでも買い物はスーーーッとするね!
今インテリアにも凝ってて、それで時間がないのもあるのですが(自分が汚い醜い見たくないの三拍子なので逃避)花瓶にリボンを巻いたり段ボールに柄テープ巻いて収納箱つくったりしてるとあっという間に時間がなくなります。
あー暇がほしい。
そんで作る暇に追い付かず材料ばかりをためこんでいる私ですよ。
そうそう何かミニチュアの家の本が出てるじゃないですかー。あれ...ほしいなぁ...。
|