妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
わはははは!やっと掃除がおわったぜ!
....無理矢理おわらせた気もしないでもないが....。
まだ自分の部屋のオタ雑誌とかを整理しなくてはいけないがまぁ台所と魔窟の廊下と窓と居間とかをそこそこ掃除したのでよしとしよう!
そんで今回の敵はベランダでした。名古屋は雪の降る中(しかもみぞれっぽい)体中べたべたになりながらデッキブラシでこすりまわって水で(!)じゃーじゃー。すっげー寒かった!死ぬかと思った!
実は年越し蕎麦も買ってない状況でしたので買い物いって突っ張り棒を間違えて買って帰って来ました。あーあ...。
そんでやっとネット触れてます。まだ正月TOPも描いてないよ!オーノー!
何か今年一年暇な勤務だった割にはバタバタ忙しくすぎました。来年はもっとのんびり行きたいデス。
冬コミいかれた皆様どうでしたか?
仲良くして下さった皆様ありがとうございました。
こんなサイトですが来年もぜひ遊んでやって下さい。
皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
かつひさ律生
|