妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月14日(木) 今頃コミックス買っちゃったよん

またな地域のお祭りのPOPを書くのに今度こそナルトを描けと小学生どもがうるさいのでうっかりジャンプ読み返してたら3:00でした。


こんばんわ。今日は有給をもらっておきながらこんな馬鹿な事についやしてる律生です。ちなみに午前中は乾海同人小説読んでました。家事ってなに?(白痴美的微笑みで)


そしたら最近サスケとナルトとカカシしかでてませんが!

小学生が好きなキャラってったらリー君だろうがよ!!(真実)


ブックオフにいっても全然資料が無くてうっかり他のマンガをよみふけってみたり...(よしながふみせんせいが好きだ...)


そんでもないのでもう明日にします(えー)


ってな具合に無駄に一日過ごしたかと言うとちょっとだけマトモにお洒落して3:00〜5:00までショッピングしましたよ。


あーウェストはまだいいけど下腹とケツがでてるのでズボンがめっちゃ微妙です。体型は妊娠6カ月くらい。


そんで今ッ頃テニス最新刊購入(最新じゃネェよ...)


いやー乾の目が見えて

「海堂に粘りと努力を学んだからね」のセリフと言い

桃菊の乾アタックとかもうもう...

いいコミックスだ!!


そんでいまよくみるとフジ先輩も美麗ですね!!


表紙の神のグラビアアイドルぶりはアレですが...(そういえば小泉首相の写真集がブックオフにあって笑えた。存在に笑え買ったやつがいる事実に笑え更に売り飛ばされてる事に笑え3度笑いです。神もそのうち写真集とかだしだしたらどうしようとか思いました)(()長過ぎ...)


ともかくいい一冊でした。


そうそう!併設されてるCD屋にいったらオッシーCDがモー娘とかと一緒に並んでて笑えました。

洋服とか雑貨屋もめぐったけど...。なーんか可愛い服に巡り合えず。お香も取りあえずここに売ってるの発見したからいいやと買わずに帰ってきました。あー衣替えもすませてないのに...今日めっちゃ寒かった。明日何を着て行けばいいの?









かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ