妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
もーさー、疲れちゃうんだよね。桃も薫もでてこないしさー!こうなんてーの?萌えだけでリターンキー押すのももどかしい程えかった!もう感想書かずにはいられないっ!ってゆーよーな例えば眼鏡S1の時のような激しいアニプリをみたいって言うのは夢なんですかね?まぼろしなんですかね?ニンベンに夢と書いて儚いと読むくらい脆い夢だというのか?だから最近アニプリ感想書くのおっくうになっちゃったり、一生懸命萌えを拾い集めて書いてる自分が冬ごもりに備えて食べ物を集めてるクマみたいな気分になるんだけど、それどーなのよ。前ジャンルに比べたら週にニ回もモエ供給できるオフィシャルがある事に感謝すべきかもしれないけどよっぽど腐女子サイトの方が萌えるっつの。テンションさがるわーもう。ともかく桃と薫だしとけば御機嫌な腐女子なんだからさ、単純なんだから、それくらいのサービスは基本系でやっといてもいんじゃないのかトランス○ーツさんよ。他校もいいんだけどさ、やっぱ大きい所おさえておこうよね?ね?ね?
あら?何か今心の声が聞こえましたか?
むしろ大声でしたか?
ヲホホホホ.....
コホン....アニプリ感想です。
いやー、あのどっちがトムでどっちがジェリーだかわかりませんが(チガウ)あの女みたいな方は女ですよね。「〜よ」とか「〜だわ」とか言ってたモン。そんでもって声が女の人なので全然オカマチックでもなく素で聞き流しちゃいそうで恐いですね...。
でも今回ストーリーとしてはいいお話でした。なんつーか、もうこの番組ゴールデン腐女子アニメとしてしか見てないのでつい、そーゆー期待を胸に視聴してしまいがちですが、本来子供向きアニメなのでこういう
「オトナの言う通りになんかなっちゃいけないよ。自分の道は自分でえらぶんだ!」
みたいなお話はあってしかるべきですよね。ジレンマをもちながらやっぱりテニスが好きで「負けたくない!」って思える二人が素敵でした。
そしてそれを気付かせる菊。前もなんかチョタと組んでこういう役割でしたね。菊には人に大事な事を気付かせる天真爛漫な魅力があるんですよねー。うんうん...。
でもこれじゃ要はあのイケメンチームには元から勝てなかったという事ですか?酷ッ!おっしーは天才よ?
英二は天使だけど*(....。)
そんであのイケメンを幼い頃から預かっておきながらスープも与えホモ野郎に売る事もせず(絶対その方が儲かるよ!)テニスを自由にやらせてあげて芸まで仕込み挙げ句の果てにあんなはした金で売っぱらちゃったあのおばさんはどう考えてもお人好しだと思う...。
あの二人はテニスも上手くて顔もかっこいいんだからモデルでもやってCMでフリーでかせげばいいのに...などと思いました。(余計なお世話)
そんで次はキヨですよ!キャー!あの怪物にいいようにされるがいい!
以上!
あーヒトサマの感想読むと「ああ...こういう見方もありか!」とか思うんですよねー。精進精進...っていうかホントもう萌えだけで感想書かせて下さい。慢性イヌカイ、モモカイ不足です。
|