妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
スミレチャンのナイスバディに釘付けになったって仕方ないじゃないか!!
だって...だって...!あれは何?
もー最近黒くてたまらなかった大石を
「ウルさいわ!」と撃破した時は痛快でしたね(大石スキです。ほんとです)
あのたれた胸が弾むのを... あの腹がゆれるのを...
清純な薫にみせたのか....罪ナ人ダヨセンセイ....。
オジイの正確なトスもみのがせません。
そして上に.... 薫と大石と言うイケメンをひれ伏させてすわりこむシルバーシート!!
SM倶楽部か!?おたっしゃ倶楽部!!(悶絶)
あっさり引き下がってイワシ水をのんだ英二達は紙面の都合なのかとか タカサンがバネさんを「ダジャレー」って呼ぶのが、まんまでカワイすぎ*とか 真っ黒ペア(ふじさえき)が黒すぎて嬉しいとか イヌイの逆光はやっぱり最高かっこいい!(フィルター率100%)とか っていうか、首藤君は野ざらしなのかとか
神はイワシを描くのがとても上手い!とか.....
そーゆーものを全てふっとばす素晴らしい魅惑のボディに
っぎゃ....逆セクハラッ!!!
....と叫んで今日の感想はお終いにします。
ところでチビは結局入院をまぬがれましたが肺に影がしっかりあるので木曜日まで自宅安静。私も休みをもぎとりました。ああ...9月はいったいなんだったの?
職場は入院を覚悟してたらしくあっさり休みくれました。よかった。
でもまだちょっと歩くとへばったり昼寝を5時間くらいするので体力は回復してないようです。
今週かけて復活させたいです。
っていうか...
なんか私も咳がではじめて念のためマイコプラズマのクスリだしてもらって飲んでます。
生理にもなるし体調サイアク!
なんとか生き延びたいところです。
拍手ありがとーございますー* 保育実習がんばってくださいねー!現場はよくも悪くもこんなものじゃない(もーっと厳しくてもーーーーっと面白いですよ*)ですがいっぱいいい体験してくださるといいなぁーと願ってます*サイトめぐりはお疲れ後のお.た.の.し.み*えへへ8^^)
昨日の件、お店の客商売の方から拍手頂きました!わー!そういっていただけるとほんとーにほんとーに救われます!!っていうかそう思って下さるお店の方(仮名?)もイイ人!!ありがとーございます!肯定拍手やっぱ言葉にされると嬉しいです!よかったみたい..!?って確信もてます!
|