妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月07日(火) ジャンプコミックスも買いに行けないッつの!

なんだよ。もう朝っぱらから地震はあるしもうアタシドキドキ。

今日はチビを一人家において仕事に出ねばならなかったので出勤前のあの地震はビクビクもの。ひとりぼっちで病気なのに留守番させて地震で家が倒壊したらどうしよう!と気が気ではありませんでした。

しかし暴風警報がでたのでちょっとだけ早くにかえれてラッキー!

もう迎えにいったら校庭の砂がザーッて足にあたって痛い痛い!!
おじいさんよろめいてるしえらい風でした。

長男とチビは仲良く遊んでくれてよかったです。


職場から大慌てで帰って来たらチビは

「おかーちゃん!おかえりー!オレさみしかったよーう!」

とか言うので胸きゅんきゅん!

どうよ、もう、めっちゃかわゆい事ない?

でも電子レンジで雑炊自分で温めてたべててねぇ。泣けるやないですか。

小学校二年生なのに、がんばってます!


お兄ちゃんも普段弟なんかボロクソなのにこういう時は優しいんだよね。

「おやつ何がいい?」っていっても
「俺チビとおなじもんでいいよ。チビとちがうもの食べたら、たべれんチビが可哀想じゃン」とか!とか!

ほんとにイイ子達です!ベンキョウデキナイケドネ....(^^;)


台風で買い出しできないからと当面のパンやおやつや食料の買い出しに追われて退屈しのぎのものが何もない。ブックオフとかいっとけばよかったなぁー。ビデオも借りて来てないしチビは明日どうやってすごすんだ...。



っていうかテニプリ最新刊も薫CDも買いにいけねっつの!!



あああ...乾ぽろり美形の巻なんでしょ?

もーほしいーほしいーほしいー


昨日の水着裸イヌイにモエモエやん。なんかひきしまってんだかぶりぶりしてんだかわからないあの身体!


薫ちゃんのあの筋張った身体!


ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜....

あたしがテニミュにどうも萌えれないのはやっぱ真のオタクで二次元しか愛せない身体だからかしら....と最近真剣に思いはじめています。(痛ッ!)








何か薫CDジャケめっちゃ薫タンかっこいいらしいじゃないっすか!見たいー見たいー早くみたいYO-!


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ