妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2004年08月13日(金) 今頃アニプリ感想....

やっと先週録画してたアニプリを見る






しょっぱなから桃リョでいぇー!
腐っても桃リョFANですよ?!アタシは!

手塚が柳先生に頼みにいってる間に静かに桃リョ。(ここでも静かにリョマの為に動く....全くおチビは幸せもの!)


桃先輩は選ばれなくて痕で嘆願したみたいな形で自分は選ばれて...まっすぐ桃の顔がみれない越前とにっこりそれをも包み込むオトコマエの桃がいいです!


くっ!桃...あんたのその器の広い所がいいよ!



今回全体的にリョマさん可愛くなかったです?


あの藤戸の球数のかけあいや「菊丸先輩どいてください」のあたりやら。もーかわいいかわいい!


おチビはこうでなくちゃ!原作のスーパーサイヤ人リョマより私はこっちのほうが「らしくて」好きです。中学生だもん!




そんで選抜アメリカチーム(だったよね?混合国だった?)の






これでもか〜!!な色の濃さは、さすがトランスア○ツ!(爆)



なんだ、あのショーは!そりゃ井上さんたちも突っ込むよ!(それにしてもどうして芝さんってああも痛い....)爆笑!爆ショーだよ!君たち!



野獣から美形までよりどりみどり。


そしてトリはショタで決める!


もーおたくのおねぇさんハァハァやねん!


そんでボスはビックマネービックマネーうるさいし。キサマは浜田省●か。
(しらないひとすいません)




そんなこんなですがなんだか楽しそうでなによりです。アニプリ。

来週は跡部と真田...いいなぁ。他校が熱いぜ!来週はよう!


..........................


今日は図書館いってごろごろして電器屋いって(クーラーが!一台こわれた...)お茶してごろごろ....

ああ...こんな風にくれていっていいのか?私の夏休み!


そんでもって生理になりました。

あまりにも定期便な私の身体が憎いよ。


生理の軽い人うらやましい!(でも何かネットやってる人で軽いって人あんまり聞かないなぁ。)






私信

チコリさん!おわったのね!おめでとう!おつかれー!メルも元気に復活してからでイイヨー!了解!大丈夫だから〜!


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ