妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
2004年06月30日(水) |
アニプリ20分間だけみのがしちゃった。 |
....
アタシが見たのはみんなが手塚の就任の(?)為に歌を歌おうとしてる所でした。
要は前半は「プルタブと缶」のCMって事なんですね?(にっこり)
アニプリがダシなのか初めから仕組まれてるのか....
なんかすっごい寒くて凍死しそうでした。そんな...君たちが学級会で御誕生会をやるみたいに
「手塚君がきてくれたーおいわいにーぼくたちみんなでー歌をうたいまーす!」
みたいな?みたいな?
なにそれ、もう爆笑だよ君たち。
ほんとアニプリはやってくれるよ。
そんで後半は
跡部と真田の手塚争奪ゲーム
...でしたよね?間違いないですね?どーみてもそうでしょ?アタシ正解?
跡部様が樺ジーとテレパシーで会話してる間にも(そしうてホントにコピー対決!)
「お前の手塚への思い等しらん」
とばっさりですよ!この侍ジャイアンツは!!
そんで決着をあえてみせぬまま終了
榊コーチの粋なはからいで!!(BY壇)
そんでアメリカからは
リョマの昔の男登場!
でも来週はもーそんなのどーでもいいよ!
黄金ペアが鳳宍とペア替えして試合ですよ!!
わーい!見なくちゃみなくちゃ!!
...でもたぶんきっとしてるよね....
私信!あきさん!折れてなかったよー嬉しいよう!ありがとうございますー!
チコリさん元気ー?あんまり寂しいのでチコリさんの相方さんのサイトの奥までいっちゃったよ!(笑)...可愛かった!
水神さんー書き込めずすみません!夏の夜カー。いいですねー。「星を見に行く」はデートの定番です!
わらびさんー改装がんばってくださいー!ハーブなくなるのは寂しいけど。
あゆみおネェ様....こっちにいるー?大丈夫?応援してます!
みつるさーん。うーん難しいけど私ならそーゆー面倒な人とは切っちゃっていくな。その人も考え過ぎと言うか一年ならアタリマエかもだけど今後きりのない問題だよ。
...........
ボーナス雀の涙でた!もう、パーっとつかっちゃう!
手始めに美容院!!
薫の美脚になりたい....。
|