妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2004年06月24日(木) 桃について リンク修正、追加

最近薫ばかり書いてますが桃ももちろん好きです。

桃は変幻自在と言うか扱いやすいキャラなんですよね。

リョマといる時はお兄ちゃんと弟って感じなんだけど...それが当初大好きだったんだけどでもヤっちゃうとなると(.....。)どうしてもリョマが攻めになるんですよ。そうそうやすやすと甘えたりよがったりなんかしないと思うんだよね。リョマさんは。命令されて翻弄されてわがまま放題いっても可愛くて可愛くてメロメロで全部受け止めちゃう桃ってのが私の桃です。ヘタレですね。
でも時々曲者っぽくからかったりしてね。そんな桃にドキュンとやられてる王子なんです。

でも桃菊はまた違うんだよなぁー可愛い英二の仕種にドッキンムラムラしちゃうのは王子と同じなんだけど基本的にエイジは大石のだから報われないというか肩透かしでがっくり。でもやっぱり健気にくっついていくという可愛らしくも切ない桃なんです。尽くす桃全開です。エイジが落ち込んでたら全力で慰めます。Hもやさしくいたわるような感じで。エイジはかわいくて儚くて壊れちゃいそうって思ってます。元気なエイジがすきだけど時折みせる顔にぐっときたりとかそんな感じで。大人しめの桃なんです。ここではナイトでいられる桃なんです。


桃海は...喧嘩友達なんだけど「あれ?ちくくしょう、なんで俺こいつにドキドキしてるんだ?」とか認めない方向で。認めないけど薫が落ち込んでたり泣きそうになってたり恥ずかしがってたりしたらもう奥から湧き出る欲望のまま行動しちゃって「なにすんだテメー!」「ンな事俺が知るか!」とかいいながらおっぱじめちゃうかんじですね。

まぁ基本的に桃はギャップがお好き。(と言うか私がか?)

生意気な誰にもなつかない王子が自分の胸の中だけ可愛い顔見せるのも特別ひとりじめって感じだし

いつも元気な英二が時折ふっと真面目だったり儚くなってたりするのをキュッと守ってやりたくなるし

いつも太々しい海堂が急にかわいらしい顔みせたり意地はって困ってたりすると解きほぐしてなつかせてやりたくなるし


そーゆーかんじで。


で、エイジ以外は(なんで?先輩だから?)Hは野獣系で。外とかでも平気でします。桃城武。主導権は海堂の場合だけ握れますがあとはやめろっていっても無理してやって後でぶん殴られるとか相手にあわせて奉仕させられるとか....かな。


受け桃だけはダメなのよね、私。ヘタレでも攻めていて欲しい。あたしの桃。



そんで何で桃で妄想書けないかと思ったらCPの問題で薫相手ならかけるんだけど王子とか菊だと可哀想だったりかわいらしかったりで私がノリで書けないんですよ。

桃海はいつもノリでわーっとやっちゃってるしね。

乾海はもう眼鏡は変態度数高いし薫は真の受け体質で何処までもマニアなプレイに素直に反応しそうだし世間知らずな所もいい!!

書きやすいんだよね。


エイジや王子にマニアプレイやってもなぁー。どっちもすごく嫌がりそうだし桃を軽蔑しそうなんだもん!桃はひとりでハァハァやってるかもしれないけど!

エイジは女装くらいなら学園祭ののりでいくらでもしてくれそうですが王子は罰ゲーム以外でそんなプレイはしそうにないしだいたい勝負事つよそうだし....。


やっぱいじるのは乾海...ってか薫だな!と思う私です。


あ!でも他校になら襲われてもいいかも!千石さんとかオッシーあたりなら!B までなら!それくらいなら!襲われて命からがら逃げ出すって感じなら!


.......なにかいてんだって?



はい。洗濯物畳みますよ....。




かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ