妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
頑張って6月TOPかいてたら...
サダハルの誕生日ももうすぐじゃんかっ!
やべーな。やべーよ....。
すっかり他で描きあげてるのに....
期間限定TOPにするか落書きに収納するか....。
わかんないけど海堂だけお祝って訳にはいかないでしょう。
そんでチラット昨日描いたら...
ナンカブキミカモ.....
薫は少女漫画御誕生日だったのに....。
ともかく二枚もあげる事になりそうです。無理ー無理ー!!
そんな訳でがんばってきます*
私信
あきさーん!ありがとう飾ってくださって!もったいないコメントもありがとうございますー。私もキリ番でもなんでもなくリクしちゃおうかな!なんてね!ウフフ*あきさんに喜んでいただけるような王子がかけるようもっともっと精進致します!
わらびさんー●●紅茶って結構うまいよね。私も紅茶専門店で飲んだ「すっごい美味しい懐かしい味の紅茶が実はそれでバカウケした事あります。それにしても本当に甘党なんだ...アタイ無理...アタイならそのラーメンを入れずにはいられないよ!そしてビール!!
雪ちゅん...メッセまっててー。もう文字読んで解読するのに拒否反応状態。もう少しゆとりできたらじっくり読むわー。(でもTOPは描く女)
とりこさん!かにさん!(笑 だってあっち復活だし...)「サムライチャンプルー」めっちゃ他でも大絶賛だけど超夜中じゃン!ねちゃう!ビデオアニプリもとり逃してるのに...でもすっごいおもしろそう。絵が結構ツボ!
|