妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
うっふん*今日は有休で(昨日の日記でアレなんですがー)旦那とデートして来ました*
もう昼間に子ども無しでデートなんて何年ぶりかなー(遠い目)
...とはいえ、特別な所に行きたくてもお迎え時間とかありますのでそうそう遠出も出来ず近場でショッピング。
暫く色々あったし...ゆっくりドライブしながら話せてよかった。
ホームセンターや服を見に行ったんです。子連れで見に行くの嫌いなんですよ。いいのがないからって連れ回すのは子どもも「疲れたー」と嫌がるし私もイライラするのでもっぱら通販。
でも今日はゆっくり見て回れて家具とか食器とか見るのが好きなんですがそれもゆっくり見れてよかった。
そんでランチでパンのたベ放題の店にいって...。ちょっとしたコースメニューがつくんですよ。前菜と主菜とデザートと。
おいしかったなー(^^)
そんで、明日は「オレ様日記」のぐみさんと初めてお会いするんです*
エンピツの日記ランキングで見つけて朝の5:00までかかって全部読み尽くしてしまう程めちゃめちゃ面白い日記書かれる人で(タグ打てないので日記からリンクできなくてすいませ...っ!)貴女もぜひこの日記の最後尾にある「エンピツ」ってボタンクリックして検索して(おい...;)読んでみてください。 私的には春夏あたりが最高潮におもしろかった。今はちょっくら充電モードなのですが(うふ*そうよね?)それでも十分おもしろいですよ*
ぐみさん明日の名古屋オフに備えて(?)マニキュアぬって更新して無いシー!でも、アタクシも初めてお会いするのだからしてもうチッと今日あたりはパックでもしなければいけないのかもしれないのですが「味噌煮込みうどん」食べたらなんかー萎えちゃってー。もうありのままの「おばさん律生」で行きます。どうせ子連れだしー。
なんかねーツインタワーのホテルのバイキングなんですよ!! わーどんな格好でいこうかしら?!
ウチのチビ「メガレンジャーのはんてん」着ていくっていうかも...。何となだめすかそうかしら??
つーか、ウチの保育園は「冬でも半袖、裸足」を推奨してる所でチビはこのクソ寒いのによれたTシャツとはんてんで毎日保育園にいってます。もちろん半ズボン!
半ズボン少年なんですよ!もえ?萌えますカー!?
長男は小学校に入学して暫くしてから「どうしてウチには長袖と長ズボンが無いの?お願い買って!!」と哀願されました。だってー今まで無くても寒く無かったジャン。あわててたくさん購入しました。親もいわれて初めて気付いたので。(どんな家や)
そしたら長男厚着になっちゃってねー。昔からぬいぐるみとか好きだったんだけどフリースとかの「あったかぬくぬくー」ってのがだいすきになっちゃって。寒くて平気で元気でも寒く無い訳ではないらしい。感じない訳では無くやっぱりアッタカイのが心地よいんですねー(当たり前)
そんな訳でどんな親子連れがツインタワーに登場するか解りませんが旦那ともども喰いまくってきまース*
|