妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2001年11月12日(月) 更新無し。オンリー参加日記

わんわん!イベントに久々にいったんだわん!(やめろ)
えー...名古屋で開かれましたオンリーに久々に行きました。
しかしアタクシはAMは海南子どもの国に連れて行くと息子共に約束をしたのでAMめちゃめちゃハードに遊んでから子どもに昼飯のお好み焼きを喰わせつつ夜御飯の鳥鍋を用意して旦那に「後は寿司でも買って来て!と言い残しびゅわーと会場に向かったのが2:00すぎ...

3:00でオンリー終了なんですけども?


す...すみませ...!!

こんな私に受付の方はキュービックキャラメルを(記念品にくばってるのかな?)2つもくれました。わんわんはっはっ!ええ人や....(涙)(子どもか)

そんでイベント田舎者の(いや...すんでる所も田舎やけども)俺ちゃまはパンフもらって一生懸命さがしてました。お目当てサークル!


だって!今日は生カズイさまとゆーひさまと......


生あゆみ様と生信様!!とお会いできる日だったんですもの!!

         ナマシン!!(失敬やぞ君...)


真...そんな今なで捜してましたのよ...そしたら妙に私が立ってるトコのサークルさんがくすくす笑ってる...しゃがんで女の子が固まって4人くらいいてな...ちらりと見たけど
「あーなんか本でも読んで萌え萌えされとるのかなー」
と思ってたんです。
でもあんまり笑うので「なんや私が変なのか?」とか思いつつまたちらり見てパンフに視線を戻して



「ん?」..............


ゆーひさんと違いますか?!この人!!


ばっ!!と見たら皆が一斉にわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



「おひさしぶりでーーす!!」


ってくるんや!わーそんな間近でアタクシのまぬけ面、視姦していらしたのねー!!!ぎゃっ!はづかてぃー*

そんでな、カズイさんは夏コミの時より進化して細くなって顔色がよかったからか、えらい可愛かったんです。もう元気そうでほっとしたんです。いがったいがった..(ガゥエイン)
ゆーひさんはな、相変わらずちんまかったけどパワーがあってな、がんがんしゃべってくれて肝の小さいアタクシには「いつもそばにいて」ってな感じでした。

イエリ様ともお話致しました*可愛い...噂通り可愛い...ってか素朴ですれてなさげでまったりと若々しい感じで一気に自分がおばさんな気持に...う。

そんであゆみ様...


貴女「福澤神話」様のサイト御覧になったことあります?あの日記を拝見した事があります???


あの日記の人がこんなに清楚な美人やなんて!アタイ...アタイ...(あゆみ様風味に語ってみる)すげー美人なんですよー全員が全員美人や言うと思うわ、そんな人がイベント会場ですわってるんですよ!そんでそばに「牛肉の大和煮」の缶詰めが置いてあるんですよ。そんでトマトジュースとかおいてあってカマンベール「切れてるチーズ」が置いてあるんです。


何かすごく納得しました。すごく「この人が福澤あゆみ様なんやー」と納得しました。



      「この人変」



そう思いました。いやかなり好きって意味で。(あああっ!ホンマすいません!)


そんでここに来るもう一つの目的
「BlueRose」の亜耶様にお会いする事だったのですが...そして生でお話しする事だったんですが...そんで生で本購入予定だったのですが...

撤収されてました...ああああああああああああ俺のバカ!!
そいつがちょっと心残りです。


そんでまた話し戻ってイベントでスケブなる物を描いてもらいましたよ!わーいわーい絶対頼もうと思ってたんだー!子どもの祭りで作った落書き帳しかなくてすいません...。(ダサッ!)

これ家宝にしますんで!わーいわーい

そしたら皆様お待たせ致しました!本日のメインイベント信様との御対面ですわよ!

信様ほんとやった...のむしんやった。そんでキモくなかったです。普通の良いお兄さんです。人付き合いの上手なお兄さんでした。

そんでもアタクシメッチャ緊張して「かつひさ律生です。私の事わかります?」と聞いたら「知らない」というので、そしたらあゆみさまが



「ほら!あの「駅弁」の絵みせたやろ?あの人や」いうから!!

わ〜〜〜〜〜〜!!よりによってなんであの絵をみせるんですかーと思わずつばを飛ばしてしまった。あーん!初対面でつばをとばし顔面にかける女。あゆみ様こんな私どうですか?もう...どうでしょうか?(問うな)

でもこれで本当の私をさらしてもらいさらしプレイで良い気持です。おかげで素でいけました。

そんで信様の車でgo!
信様の車のヘッドにはデジモン人形がたくさんあって大変キモかった。レアなベーダモンまであった。でもキモイのはやはり虫でした。そこであゆみ様が今日は●ーパンだって事ォ知って「やっぱりこの人変や...」と思いました。でも生でジーンズをはいてると知ってそんで何時も家ではそうだというから大変興奮しました。はぁはぁ...(お前が変やろ)
車中では互いの恋愛話しになりそうになったらゆーひ様が上手いような強引なような感じで話を変換させたのでおもしろかった。

私はとても方向音痴で無事に二次会会場につれていけるかと心配してたのですがなんとかつけました。そして居酒屋が開くまでお茶しました。店が混んでて待たせてしまいごめんなさい。

皆でケーキを食べました。あゆみ様がモンブランをたべて「もりもりモンブラン」でうれしかったです。でも白っぽかったので、う●こじゃなくて脳みそでした。水にいれたらホルマリン漬けっぽかったのか?


そんで会社の嫌なやつの話になって「ひトには心の中のマグマがあって虫の好かない人と言うのはその人そのものが嫌いと言うより過去に体験した嫌な思い出がその人といると引き金的に思い出されて嫌になる」などという電波発言をして皆さんを引かせてみました。だってー...そうなんだもん。

そんなンばかりで無くちゃんとそこでちょっとだけデジの話とかしました。「もしかして私は痛いのがすきかも!」と言ったら「今更!」と間髪入れず突っ込まれました。やはし....。
そんで微妙にアタクシの大賢と皆様の大賢はちがうかもとか私のアニキとゆーひ様のアニキはちがうかもとか思いました。

先日の光太のオフ会でも思いましたがどうしてみなさんそんなにキャラを愛してるのか?その熱い血潮に何時も感動してびっくりします。アタクシ結局なんでもいいんだなーとか思います。「面白ければ何でも良い」
でも肉体関係は大きいですよねー。私は未だによそ様のは平気でも自分の中で大輔は「やり方もしらないからこそ切ないのをどうしていいかわから無くて悶々してる」のでそこら辺も突っ込んでみたかったですが恐くて出来ませんでした。ラブがみたい。とか痛いのはあかん。とか...アタクシは安易に女装させて喜ぶのは趣味じゃ無いってのがあり(でもコスプレはすき)そーゆーところなんでしょうか?ふらふらしてるんだなー俺...皆様恐れ多かったです。


全体的に私生活の話とかですぎてしまいそれは居酒屋になっても続く。俺の生息子語りとか...せっかくなのになんでこんな話ししてるの?アタクシー!!とかおもいつつ話していました。でもタケル様語りの所でカズイ様と視点が同じでうれしかった。早くはまってくださいよ。カズイさん。

息子の仮性包●の話とかあゆみ様とともにあらゆる下ネタをナチュラルに語ってしまい姉妹モン様方が引かれてたらどうしようかと...(今更)あー俺の中ではふつーのことなんです。もう「どうして歯は生えかわるの?」くらいの疑問と問いというか...(わかんねえよ)

そんで俺がくだらん1分間ゲームなんかしたものだからゆーひさん大丈夫でしたか?疲れがでましたよねー。無事帰れたかしら?

カズイ様とゆーひ様を見送って駅まで...。ほんとに遠くまでありがとうございました!素敵なお二人とあそべてうれしかったー*

その後「どこイク?」って事でアニソンの少ないカラオケ屋(....。)にあゆみ様と信様と行って来ました!

デジソングは三曲しか無くてあとは普通の曲を歌ってたのですが「せっかくこのメンバーだから心置きなくアニソンを歌おう!」と色々歌って来ました。

信様のノリのよさは大変面白かったです。ちゃんと歌手になりきって声質を変える所が....しかし特筆すべきはあゆみさまでしょう!

めっちゃ上手かった!!そんで声が!声が!!声優マニアがハッと振り向く程のアニメ声!

そんでこの人の声質はなんといえばいいのか?とglob歌ってる時もかっこよかったしでもちょっと違うなうーんうーんとおもってましたら!ありましたよ!

「川本真琴」!!「愛の才能」歌ったんですよね、もう手込めにしてくちゃくちゃにしてやろうかと思う程のかわいらしさとコケティッシュで色っぽくて上手かった!そこではしっこで声真似してワームモンの口を真似ながら「賢ちゃーン」って言ってる信様はキモくて良い感じでした。手をクチモトニ持って来てもぞもぞすんのよ...わ!思い出すとキモイ!!助けて賢ちゃん!!

makot●さんの事を思い出しながら「おじゃ魔女どれみ」とか歌いました。彼はきっとこうしてカラオケでおじゃ魔女は歌えまい。そう考えると恍惚でした。(人間クサッとるな)



そんで俺がポケモンの「OK!」を歌ったんです。
「これ何か知らんけど昔聞いたら泣けそうになった事あるんですよ」とか言ったら
「辛い事があったんですねー」
とかあゆみ様に言って貰えて信様が「なんで?」と聞いたら「辛い時に元気な曲聞くと何か泣けてくるやん」とか言って貰えてアタイ....アタイ...

もうなんてこの人は頭がいいのか!?
好きや..(告白)
重婚で同性でもよければ海外に行って結婚したいくらいでした。

そんで9:30でアタクシは歌い過ぎて...ってか居酒屋で腹5分くらいで激腹減りやったんだけども朝からきてるあゆみ様達はお疲れの御様子で解散と相成りました。アタクシ寂しかった...もっと一緒にいたかった...(キモイ)でもかなり腹がへってたのでさようならをしたら車が見えなくなるまで手を振ろうと思ってたのに「はっ」と気付くと地下鉄にのってました(こら)***そんで旦那に「今日はありがとう」言って子どもの寝顔みたが早いか鍋の残りでにゅうめんォつくってずぞぞぞぞぞぞーと一気食いしたら眠くなって寝ました。




やー長い。

何かすごい感じでした。結構緊張したけど皆優しくて良い方々で私にも気を使ってくださり楽しかった!もっと遊びたかった!またおお会いできるのを楽しみにしております。冬?うーん...?



最後に...アタクシつまんない女ですいません!面白い事いえなくてすいません!あーん!わざわざ会いに来て頂いたのに!!

やーそんで今日は有休です。今日こそ部屋の片付けを!!エリンさんの教え通り朝風呂入ってからだほかほか*でも何か眠いぞ.../いや!ここで負けてはならない!がんばりまっす!!


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ