妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2001年11月05日(月) top更新

わーい!やっと!やっと秋になったよー!デモなんか知らんけどメモリーがたりんくなって(俺が変な事したから)前atopト挿げ替えたら何か知らんけど原稿サイズでも違ったのか下の方が空白に...色々と工夫したけどもう限界。わかんないよー。そんな訳でかっこわるいけど当分これに...。くっ!

えーとですねー人もまだいる公園で紅葉何かの綺麗な落ち葉舞散るたもとでにっこり微笑む光子郎さんをみて太一さんがムラムラッときちゃったんですよ!何かその眼を感じて防御する光子郎さん、危うし!!(笑)

カードロモンな紅葉を口元に震えてる光子郎さんをみて太一さんは余計にむらむらしています。ほんとにこの人誘いうけですから!あははは。
わーそんな訳でねます!

日曜日にあんなに天気だったのに近場の公園と父の仕事場に付いたッタのでちょっとツマンナイモードの子ども達と図書館へ。沢山借りたよ。そんでずっと読んでたのしんでました。何か駄洒落の本とかとんち話しとか...小学校低学年は言葉遊びがだいすきなんですよねー。
図書館っていいですよねー無料で楽しい本がたくさん読めて!(主婦的意見)子どもも本が好きになってくれるといいなー。でも鈍い癖にあたりを駆け回る方がすきみたい...。まったりとすごし掃除できずでした。まーいいか。

でも、せっかくの快晴。どっか行きたかったなー。

私は例によってインテリア雑誌と仕事系の本。、この後コーヒー飲みながら読んで寝よう。ふふふ。贅沢ぜいたく*

あーそういやー今日へンな失敗しちゃった。あのですね。我が家はこどもに沢山野菜をとらせたくてマーボー豆腐に椎茸や人参や韮やピーマンやを入れたのを作るのです。(買い物に行ってない時は無い。ははは)色も綺麗だし野菜が甘くてなんかおいしいし...そしたらー肝心のひき肉が入ってない!いやーん!ドジー!!!あーでもにいちゃんが野菜炒めを作るって言うので(結局洗濯を仕分けしてて私がつくった)肉野菜炒めでよかったー。タンパク質がないところでした。あ、豆腐もタンパクか?!ああんヘルシー*


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ