妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
昨日の答えは「キューリ」でした。ちょっくら調べてみたいわ。カタカナはいわば日本語の外来語対応な訳だから結構いい加減につくられてるのかもしれん。
さて...この所MACがめっさ調子悪い。すぐ固まっちゃう。重いやつとか開くとあっという間。人様のゲームとか見れないし「はーぼっと」?とか言うのがついてるTOPはもう絶対ダメ。結構人気であちこちで設置されてるのですが、かなCー!そんな訳で一生懸命開いて開けたのとか以前から通ってて履歴が残ってるのとかは日記とBBSだけお気に入りに追加して読んだり....。HPは観れないです。真っ昼間なら見れるトコもアル。でも何回やっても固まっちゃうのもあってそろそろPC変えたいなーバージョンアップー!
でもお金がない!
今お金を手にしたら俺は間違いなくマッサージ屋さんにGO!です。
あれは本当に天国です。俺はいつも「うっうっうっ」「ぐっふーぐっふー」「うひゃああああああ」などと謎の奇声を発してしまい挙げ句にヨダレをたらして眠ってしまいます。それくらい気持いい。
肩凝りのない人は「だまされとるって!」と言うんですがほんとに骨とか歪んでますよ。俺、肩の位置右が下がってるモン。
っていうかだまされとるでもなんでもあの快感にはお金を注ぎ込む価値があります。 最近近所に15分マッサージができてめっちゃいきてー!! 全身揉み解してアタクシに淫らな奇声をあげさせていただきたいわ*
肩が痛いと頭が痛くなって来ますよねー。アレがどうにも,.... サロンパスなんて効かないと思ってたらアレも結構ききますね。でもひと箱¥1000くらいするなら15分¥1500でマッサージの方がいい気がしません?
この所忙しさにかまけて紙はぼーぼー。爪のマニキュアは剥がれっぱなし。肌は荒れ荒れ。まゆげぼーぼー。この間なんてわき毛もそり忘れてて焦りましたよ。 幸い俺は毛深い割に何故かわき毛だけは10っ本くらいしか毛穴がなくてぼーぼーにはなりませんが、ちんちろりんもそれはそれでまた見栄えの良い物ではありませぬ。
なんとかしなくっちゃ!こうしてる間にもお肌がー!!
ナースの人が結構不規則で夜の会議も多く食事も不規則だっちューに肌が綺麗なんですよー
なんでー?と聞いたら「やっぱ紫外線じゃない?」だって... そんなー俺の仕事は紫外線だらけなんだけどー ビタミンCを飲んで今日もがんばろう!!あ!あと無表情の人が結構いいみたい。だから美人はとりすましてるのか?これもなー顔の表情は命の仕事だしなー。 この間「律生さん....い〜〜〜〜い色に焼けたわね。」と園長に....。 くっ....。
|