妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
ああーん!今さー月夜さんと(BBSにたまーに登場の姫君)TELで話してたら月夜さんの妹さんもデジやってんだって!そんで友達も俺ちゃまの住所の近くに住んでるって....
なんでもっと早くおしえてくれんのー!(泣き崩れ)
結構会ってるジャン!メールでも手紙でもくれー!! 私信>あ,メールアドレスおしえてください。登録したはずなのに...BBSにのってないシー今回。
あああああああ!!身近なデジファン!!語りて〜!!誰のファンなんだろ...SS書いてるって話だけど...やっぱし王道のヤマト?(...王道なんだ..)それとも一乗寺かしら?ロリータヒカリとか....。
ううん!及川!!
...とか言われたらやだなー...(失礼)
ってか「デジモン」である以上モンの可能性もあるか...。
そんで妹がとってるからビデオレンタルしなくてもあるんだー*って...
ダビングさせてください!!(フォント最大...いい加減にやりかた覚えろ)いや!マジで!!
無印が一気に我が手に?!さいっこー!文句無しのさいっこー!!(丈先輩かなりパクり風味*)
このところ自己嫌悪や力の抜けるような事が多くイライラしたり叫び出しそうになったりしてた俺ちゃまですが...これで一気に幸せ気分*
〜俺の人生デジに捧げて悔いなし!!〜
とか思いました。もう..色々やり過ぎちゃうのが俺ちゃまの悪いクセ。もうこれからデジ一本に絞ろう!!
....そんな事ができたら....(むせび泣き)
そんでもって今日iMacを触る機会があり俺ちゃまのMacちゃんはカラーメモリーが圧倒的にふつーより足りない為に自分のイラストがどんなふうにHPにアップされてるかちゃんと見てないんですよ。(ちなみに今のTOP賢は青系の色以外全て薄いグレーにしか見えない。) 早くメモリー足せよってかんじですね。すいません。金と暇がありません....。
そんで見ました。俺のイラストを...
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
へたくそ!!(T△T)
よくぞこんな絵を飾ってしかも送りつけたりしてたな−とか後悔の渦〜
でもまれーに「...まあまあのできかな...」ってのもあり、すごいムラがある。少なくともフォトショはフォトデラよりマシ。初期のキリ番の人... 申し訳なかったな−。
これからも頑張って技術向上に頑張ろうとした矢先昨日のイラストのコピー「を」がだぶってるし... あんなにシリアスでくさい事書いてるのに
はずかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
だっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
....もう眠い中ふらふら挙げるのはやめようとココロに誓いました。 昨日はもう、かなーり鬱でふらふらと勢いでくらい物が描きたくなったので....。
でも今日から復活!!ありがとう月夜さん!単純が俺ちゃまの取りえですから*
|