ENDLESS SUMMER NUDE
DiaryINDEXpastwill


2004年08月28日(土) ダメだって・・・

やったらダメって言ってるのにリスカしてくる。

昨日は傷剥き出しにして来てたけど、今日はちゃんと包帯巻いて来てた。

昨日スタッフの方に言われたのと、アタシも言ったからやと思う。

ダメだって言ってるのに・・・。

しかも今日は顔にバンソウコウつけて来た。

何?と思って聞いてみたら「ケンカを買った」という。

アタシは絶対嘘だと思った。スタッフの方はどうだろ・・・見破ってるかな?

朝来たとき「顔どうしたんですか?」と聞くと

「え、売られたケンカを買ったの」とか言うからさぁ・・・

そんなことあるわけない。彼はそんなことする人じゃないし、

あんな見た目怖い兄ちゃんに誰がケンカ売る?って感じ。

首輪つけて目つき怖くて・・・。

で、アタシが絶対嘘やと思ったから「ホントですか?」って聞いたら

首を横に振った。やっぱり。朝は聞かなかったけど、昼に聞いた。

「どうしたんですか?」というと「自分でやった・・・」って。

もーホントに。。。

また言ってやろうかしら、「あたしも切りますよ!」って。

そんなの言ったら余計彼に負担かけるからそれは言わない。


なんだろ・・・とにかくホント落ち着いて欲しい。

病状がすごい上下してるっぽいです。

来てるときは、そこまでひどいと思わないけど、家ではわからないし。

今日だってイライラしてたしねぇ。

アタシは笑顔で彼の近くに居ることしか出来なかったけど。

んーどうしたらいいのでしょう。

とりあえずリスカ等の自傷行為をやめれるようにならないとね。うん。

けどアタシのせいでしているような気がちょっと。。。

大丈夫かしら・・・困った。

とりあえず「コラー!」ってこぶし構えて冗談で怒ったフリしたら

ごめんなさいって言ってたw


そして今日もこしょばそうとしてきた(笑

ダメだってば。ホントに。。。

とりあえずがんばる。いい方向に向けば良いな。


***************************************


上のことがあってから、色々あった。今日1日でだよ。

もーなんかすごい・・・。

荒れまくり。アタシ、これでいいのかな。

彼に電話したりさぁ。かかってきたりさぁ。

非常にヤバイ。

どうしたらいいのかわからなかった・・・。

アタシが鬱になりそうだったよ。。。まぁ大丈夫だったけどさ。

ホント色々あったよ。

2時間くらい電話でしゃべった。

彼の辛いところも聞いたし、楽しいこともいっぱいしゃべった。

きっと彼には隠してることがもっとありそうだけれども、

それは追々探っていこう。

果たしてどうなるんでしょうかね・・・。

また明日にでも書きます。


そのおさん。 |MAIL

My追加