独り言をつらつらと
old day    days list    new day

やべー→→→2005年02月11日(金)
800×600の画面じゃうちのサイトあんまり良く見えないって
久々にFMVで見たら気づいた。
しかもMacじゃサイト自体が見えてないことにあもちゃんのつぶやきで気づいた。
ちょっと、FMVで考えよ。

シフトで動くお仕事の為、休みもまちまちでね。
うちのシフトは前月16日〜次月15日まで決まってて、わたくしの今月のシフトは
4勤1休で。4勤っつっても1日目昼過ぎにホテル行って勤務
→チェックインしてそのままホテルで仮眠
→2日目チェックアウトしてチェックインの準備→昼過ぎに帰る。
そしてまた次の日の昼過ぎに〜・・・これが延々。
ひどいときには6連勤なんて子もいるが幸い私は未だに6連勤は無い。
ちょこちょこ休みがあるから逆に休めないっつーの。

休みの日にすることはだいたい決まってきてる。
@cosme見て買いに行くもの決める→自転車(ホワイトウルフ3世)で走る走る。
→アミュプラザに行くか天文館に行くか悩みながら天文館へ走る走る
→ドラッグストア行って探索→100均行って探索→街の中を歩く歩く
→自転車で走る走る→まだまだ夕暮れの桜島に飽きず感激しながら帰る。
→スーパーで特売品眺めながら明日の弁当のおかずを考える。

何ら変わらない平平凡凡とした毎日だ。寂しくは無い。むしろ毎日楽しい。
自転車での帰り道に焼肉屋の匂いとか流れてきて、
二人で行った牛角を思い出したりするけど寂しくないさ!

・・・早く帰ってこないかなぁ。




へへへいぼんぼんな毎日を過ごしているうちにポルノの先行とNACSの先行が
あっという間に終わってまして。

いいさもう。ふてくされるぞこのやろう。坊と遊ばないと泣いちゃうぞこのやろう。
すねちゃうぞーこのやろう。スネちゃまだぞーこのやろう。

ポルノもNACSも鹿児島に来い!君らが来い!こっちからは行かんぞ!
2月後半〜3月は出費が多いんだ!後半にゃ友達の結婚式も控えてんだ!
3月入ったらスガ氏のライブ行くんだこちとら!
大分にすら行けない位、貯蓄も出来ない位出費が多いんだ!




なんでおんなじ時期に先行するかな・・・あ、アミューズだからかぁ?





-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」






そんな窓際係長よりタマちゃんが生きてるかどうか心配で。





mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式