独り言をつらつらと
old day    days list    new day

気分は結婚前夜→→→2004年06月28日(月)
結婚前夜で思い出すのはコースケ・アベマリアユースケ・サンタマリアのNHKのドラマ。

ようやく昨日、大阪からというか2ヵ月半の研修から帰ってまいりました。
研修期間中に色々なものがありました。
広島ではまゆと週一ペースで飲み、2004年上半期のライブはコブクロフェスティバルのみで
大阪ではemichiと
「ばあちゃんちに里帰りしてお盆に法事に来た席でオムライス食べる」おデート、
けいとちゃんとは梅田で罵りあい貶しあいデート。
爺には接客と、とても充実した2ヵ月半でした。












その間に私の周り以外でも様々な出来事は起こっていて、
いつの間にか白玉雅己がポルノグラフィティの人ではなくなっておりました。
今、冷静に考えてもまだまだ慣れず、慣れたくもないですので
私の中では今後のライブなど、不安満載で。

でもまぁ、いいんじゃないかと。タマちゃんの考える事はいつも突拍子もないことだったし。




ただひとつ、ベストアルバムの説明をしてもらいたかった。
プロモーション無しで合わせて200万枚なんてSMEの人達も少々ねじが取れてきたのか?





今の私には、CUEのイベントもポルノの野外ライブも目じゃないイベントが
後1ヵ月後に待っている。











明日、私は鹿児島市内へ引っ越す。



-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式