独り言をつらつらと
old day    days list    new day

悲しみだけじゃもう、泣けやしない→→→2004年02月11日(水)
いつもはね、早めに出勤した場合は早めに帰ってくるんですよ。お客さんも少ないとね。

今日はうちの母親も来てたっつーことで、わたしはラストまでいたんです。
母親達も送って、残っておるお客さんとお姉さん達はご飯を食べに行くっつーから
じゃあそのお客さんだけ残ってて、掃除終わったら店を出ましょうね〜ってね。

母親達をお見送りした時に、エレベーターを降りたら
下にうちの店の常連のお客さんがいたのです。
かなりな常連さんで、私の名前も覚えているお客さんですよ。



まぁ夜も深い時間でしたし、なによりもう店が閉まる時間だったんで
お客さんもベロンベロンだったんですよ。またこれがからんで来るんだよ。
知ってるお客さんだったからまぁ笑い話でいいけどね、
エレベーターん中で危うくディープキッスでっせ。
多分素面で会った時には覚えてないんですよ。そんなもんなんですよ。
『ちょっとハメハメしようよ〜』って公開レイプ寸前な出来事も覚えてないんでしょうな。

今度あったらこれを武器にして言ってやるぞっこのやろうっバカ野郎っ。


結局このお客さんたちが帰ったのが3時前で、私達が家路に帰りついたのは4時前でした。
ちょっと揉め事があって、私はそれに直接関わってはいなかったのだけれど
とりあえず、母親達と一緒に帰ってなくて良かったと思った。



-----



そういえば、今日病院に行ってきたんです。頭痛くってね。
私のことだから注射するか点滴するかですっきり良くなるんですよ。

それがさぁ忘れてたんだよ。11日って建国記念の日で祝日だったって事を。
もちろん休日診療で、でっかい市民病院へ。

ええ、病院好きですよ。
市民病院に『君は絶対同じ商売の匂いがするよねぇ?』
ってな看護婦さんに問診してもらいましたけどね。そこまでは良かったんだよまぁ。
医者だよ医者。

医者『どうしたの?』←もうこの時点で半分馬鹿にされてる気がする
ええ、ちょっとここの辺り(前頭部)が痛くて。


『それで?』…えっと、熱っぽいんですよね。


『それで?』…えー12月末からの風邪がどうも治りきってない気もして…。


『それで?』…え…ああ、立つとフラフラするんですけど…。


『へぇ。それで?』






































えっと…余計頭が痛くなりかえってきました。
も ち ろ ん 注射なんてしてもらってません。
私の診察中に
心臓病の急患患者が救急車で運ばれてきて
その医者私の診察中に目の前でPHSで話し始めこっちはそっちのけで
『え〜っと、一応薬だしときますから良くならなかったらまた来て。じゃ!』

っつって薬を貰いました。

風邪薬を少々と、頭痛薬3粒。









いや、マジで3粒だけ。











早速ですけど、もう頭痛薬飲み終わってなくなります。



こんな感じで仕事に行ったら行ったで、いざこざあったでしょ?
もう大変さ。今日は一日すっごく長かった。

そういえばこれまたすっごく久々にときめきピンクにも会ったのに。
そのことをメールしようと思ったらする暇なくお客さん入ってきちゃって。
電話しようかと思ったら今度は帰りは揉め事あって延長戦だし。
すっかりときめきピンクのこと忘れてたのになぁ。



そんなこんなでまだ起きてます。只今木曜日の朝8:30
口からは緑のエクトプラズムがボワッと出てるような気分です。




-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式