独り言をつらつらと
old day    days list    new day

銀のエンゼル、iossellianiさん→→→2004年02月02日(月)
昔、Mステで新藤晴一が
『スタイリストさんに【かっこいい】って12回言って自分が譲って貰った』
と言っていたこのiossellianiの星のブレスレット。
これ、自分でも作ろうと思っていろいろ金具を探すものの
アジャスターの金具が売ってなかったり、苦労してます。
できることなら本物が欲しいんだけど、自分で手を加えた方が愛着が湧いてくるし。

同じように探してたらこれも発見。
Tarzanやその他でもたびたび見かけていた新藤チェーンも
実はこのiossellianiのスクリューチェーンだったことが判明。
北原イズム、iosselliani御用達か?

そういえば、ポルノグラフィティに関係なく、結構前に不意に見かけて
『この指輪カッコいいねぇ。作りたいな。』と思ったのはこの指輪だった。
やっぱりiossellianiだし。


スクリューチェーンもハッキリした写真が手に入ったので、また作り直してみようと思う。
シルバー粘土で作るアクセサリーもそろそろデザインとか溜まってきたし。



やらないといけないんだけどということが増えてきました。
・ビデオの編集
・まだ記録していない天幕團の感想
・一昨年のトークショーの感想
・ポルノのライブの総括
・ビデオ編集した後のリストの打ち込み

折角の日曜日を二日酔いでつぶしてしまったからねぇ。_| ̄|○←ダメ人間

カッコいいんだよねぇiosselliani。
私の求めていたシルバーアクセサリーはこういう感じ。
鋭い面も持ってて、それでいて可愛さとカッコよさが共有してる感じ。

手作りのブランドだから数も少ないらしい。
私はiossellianiのオマージュを受けて似たアクセサリーを作る。
パクってるんじゃない。オマージュなの。


田舎に住んでいるとこういうときに不便だと思う。
チェーンや金具を買いに行くのにわざわざ鹿児島市内まで行かないといけない。
行ったとしてもコアな素材はほとんど売ってない。
ネットで買おうとすると、試しに触れられないし、写真しか信じられるものがないし。
しゃあないんで、チェーンなどは工具屋で揃えるのです。
道具がないからと諦めるよりは、自分で工夫する。それが楽しい。



-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式