| 2013年11月29日(金) |
ちちのちくびをすうムスコ |
最近玄米食にしている。 豆を入れて、圧力鍋で炊く。 独特の臭みがあるときいたが、何がそなのかわからない。 もともとわたしも大典も 世の中そんなにマズいものは無いと思っているしね。 ちちの出のためにお菓子は制限してるし 何となく和食だし、玄米食だし 出産後の食生活は至って健康的だ。
そんな食生活の産物であるちちを ムスコはほぼ2時間毎に所望する。 2時間て何て短いのだ。
わたしが風呂に入っている間かなにかに泣き出したムスコを 大典があやしていたのだけど、ムスコはやがて 抱っこされている胸のあたりの服をちゅぱちゅぱと吸い始めた。 面白くなり服をめくって乳首を出したら 近辺を探っていたものの、すぐにジャストミート。 大典は5秒と耐えられなかった。 吸わせ続けたら、何か出て来るだろか。
|