まとまった休みがあると必ず 今度こそ書斎を作ろとか、メガネを作りに行ことか パソコン作業を終了させよとかいろいろ 妄想するのだけど 今回も結局果たせなかった。
書斎に置きたい一人がけのソファは現在和室においてある。 和室は、室内干しの洗濯物がいつもあり そのソファに座るのは全く空しい。 あまつさえ、こないだ購入したバランスボールを 座らせてしまった。 ますます空しい。
映画も午前中に1日1本観よとか思っていたけど 1本しか観られず、HDはどんどん残りが無くなる。 大典、とりあえず貯まっている戦隊ものだの 仮面ライダーだののヒーロー番組を消してくれ。
明日は更に空しく社会復帰。 早番か遅番か不安になり、同僚にメールしてしまった。 ああ。
|