日々徒然日記
目次未来


2009年04月16日(木) 無精もたいがいに

したらいいと思っている方もいると思いますが。
その前に見ていてくださる方がいるのかどうかも疑問ですが。

プライベートが充実しての無精ではなく、パソコンの不具合に嫌気がさしているだけです・・・。そして携帯で2chを見るのが好きです・・・(遠い目)
幻想ティアクライスクリアしたのに、全員のレベル上げと交易と通信でのクエストに夢中になっています。通信のためだけにwiiが欲しい今日この頃です。
そしてよく行くパルコの某ブランドの店員のお兄さんとゲーム話で盛り上がってしまい、帰る際に「またゲームの話、しにきてくださいね!笑顔」と言われる今日この頃です。


仙台の桜は満開だったんですけど。毎年のごとく満開直後の雨ですぐに散ってしまいました・・・。しかし春はいい。日本の春はいい(海外の春のことよく知りませんが)。
色彩豊かだよなー。日本は淡い色が多くて好きだ。桜が咲き誇っていると町全体が幻のように感じます。
しかし花粉症なので遠めに眺めることしか出来ない・・・orz


暖かくなってきたのでバイクが気持ちいいです。
あんなに乗れない乗れない騒いでいたバイクですが、どうにか乗りこなしています。しかし坂道を登る時のパワーの無さよ・・・。スクーターに追い越される現実よ・・・(自分がチキンでスピード出せないだけですが)。
それでも可愛いわが愛車、ベンリィちゃんです。


さ今月はアラバキですよ。
バクチク御代が来るので楽しみですよ・・・!!!!


ユーリ

My追加