日々徒然日記
目次|昔|未来
殿方から電話をいただきました(笑うに笑えない)。 昨日野外でへべれけになっていたのであんまり記憶にないのですが、どうやら私電話番号交換していたらしいです。なんだろうこの大人。なので今度は素面で会うことになりましたー。ヒェェェェ。
さてそういうことはおいておいて、大神を遊んでいます。 なんだこの萌えゲーム・・・!!アマ公・・・・!!!つねに口開いてますけどいいのかそれで。今は八犬士を探していいるところです。おめーらもうかわいいんだよぉまったくよぉ。ゲーム内容も、背景グラフィックも、敵のデザインも、本当にツボにはまりまくりです。ネット落ちしてたのは大神に夢中になっていたせいもあったりします。
大神もいいけど、ワンダもね!といいつつ一体目の巨像すら倒せませんいまだに。
ユーリ

|