日々徒然日記
目次未来


2006年02月23日(木) 幻想水滸伝5

発売日が今日だっていうのをすっかり忘れていましたが、届きました。
夜勤終わって帰って来て、フィギュアまでの時間遊んで〜ってな感じで遊んでます。まだまだ全然序盤なのでストーリーもなにもあったもんじゃありません。そのくらい序盤です。

そっかー、ゲオルグってあのゲオルグかー。懐かしいなぁ・・。ゲオルグ先生には随分とお世話になりましたよ・・・(遠い目)。
特典でついてきたDVDを観たりもしたんですけど、やっぱりプロモーションを観ていて遊びたくなるのは1と2です。内容的には3も好きなんですけど、やっぱり4は苦手だなぁという部分が多い・・・。嫌いじゃないけど前作には勝てなかった作品だと思います。

幻水5、どうなるのか楽しみだー・・・。とりあえずお父さんがすきです。


ユーリ

My追加