日々徒然日記
目次未来


2005年10月10日(月) 潜りっぱなし

ご無沙汰してますこんばんは。

原稿を描きつつ、でもなんだか気に入らず描きなおししてばっかりなので本当に間に合うか不安になってきた。慎たん、難しい・・!萌えを追求すべきかエロスを追及すべきか(どっちもどうなのか)。とりあえずもう一回描きなおし・・・。
フォトショが復活したのはいいけれど、データ原稿そういえば初だったということに今更気づいています・・・。いや、やるよ!私はやるよ!


そして息抜きで真・女神転生3を遊んでいるわけですが、イケブクロ坑道で全滅しまくりです・・・。主人公が弱すぎるわけではないと思うんですが、レベルアップの時に力にポイント配分しすぎて体力が低いのが一番の問題と思います・・・。だってマガタマほしいんだもの・・・。
今は仲魔の変化のために経験値稼ぎ中です。コッパテングがちっこくてかわいかったんですけど、変化したらおっきくなっちゃってさぁ・・・。説明書の表紙の、オニの肩にちょこんと座っているおまえがすきだぁ!
それにしても氷川が受くさくてたまらない。あと新作予定のデビルサマナーの鳴海が非常に受くさい。
デビルサマナー非常に楽しみですよ。そのまえにノクタンクリアしてやるー。その次はペルソナかアバチュですかね。どっちにしてもアトラスのDDSシリーズは挫折しているゲームが多い。
PSPでデビルサマナーが出るんですね。これを機に?PSP買いたいな。DSの逆転裁判もほしいよ!そしてやっぱりお金がないので、映画も観に行くのは今週はやめた・・・。メゾン・ド・ヒミコと、マザー・テレサが観たいんだ・・・。




さてもう一回潜ります。しばらくまたネットはお休みで、原稿に専念します。
携帯日記くらいは更新するか・・・も・・・。


ユーリ

My追加