日々徒然日記
目次未来


2005年02月28日(月) 版権お題最高・・・!

25日から本家のお題板が「学園伝奇シリーズ」になっているのですが、もう素晴らしいこと素晴らしいこと・・・!
今旬(?)の九龍絵もたくさんだけど、久々にいろんな人の魔人絵が見れてうれしい。調子に乗って自分も毎回参加してます。えへーたのしい。
いいかげん九龍もゲームをすすめようと思います。いつまでもクエストばっかりやってますよ。雛先生は仲間にできなかったけど、ルイ先生は絶対仲間にしたい!なのでアイテム集めに奔走。これがまた楽しいです。






ここからはネガ日記

























関係ないけどここんとこかなり凹んでて最下層どころか、もう生きててごめんなさいくらいの気持ちです。
仕事でとんでもないミスやらかしてしまって、それでなくてもちまちました失敗が多くて僅かしか残ってない信用が全くなくなってしまいました。同期の子は頑張れっていってくれるけど、他は見てみぬ振りです。だけど陰ではぼろくそ言っているらしいです。結局そんなものかーとあきらめの気持ち。

そんなこんなでもう職場に行きたくない気持ちがものすごい強くなっています。でもここで休むわけにはいかない。いかないんだ。
とりあえず同期に慰められ、すこしがんばろうと思ってます。


ユーリ

My追加