日々徒然日記
目次|昔|未来
CMで観てずーっと気になってたドラマ、今日だったのね・・・! 最初の十分くらいは見逃しましたが、あとはちゃーんと観ましたよ。
椎名桔平のかっこいいこと!スーツ姿も素敵でしたが刺青にさらに夜盗姿もかっこいい・・・。たまらん。結婚しちゃったけど色っぽいですよね〜うっとり。 寅役の六平直正もかっこよかった・・・。井川遥を身受けするときのかっこよさったらないよ!井川遥もかっわいい・・・。「一度くらい抱いてほしかった」とか言われてみたい。もうちょっと台詞まわしに情緒が出てくるといいんだけど。 篠原涼子も観れて嬉しかった。相変わらずかわいい。本当にだいすきですよ。 あと書生常の斉藤歩に非常にときめきました。書生って・・・! なかなか面白いドラマでした〜・・。
冷蔵庫を買おうと思ってヨドバシに行ったのに、なぜかパソコンのカタログを持って帰ってくる私。なぜかipodの色を吟味している私。 電器屋って楽しいですよね・・・昔っからだいすきですよ電器屋さん。
ユーリ

|