日々徒然日記
目次|昔|未来
体調が少しよくなったので、プラネタリウムを見たいなーと思っててくてく出かけていったんですが、なんとお休みでした!がーーーーん 今度のお休みに行こう・・・。
オムライスが食べたくて、街中のカフェに行きました。ハヤシオムライス。うまかった・・・! 夜は野菜と豆腐のうどんだしで煮込んだお鍋です。本格的にダイエット・・・。今日からスタート。明日で挫折しそうだけど、鏡の中の自分が許せないくらい太っているので頑張る・・・。
寝込んでいる間に逆転裁判2をようやくクリアしましたよ。 あーもう楽しいな!逆転3も来年発売されるらしいのでとても楽しみです。
今日はイプサに行きましたよ。 ファンデーションをそろそろ秋冬仕様にしたいなーと思っていて、マックスファクターにするかイプサにするか迷ってました。 マックスファクターはサンプルをくれたので、それがよかったらDSで買おうと思います。でもイプサのスティックタイプのファンデがすごく綺麗だったので買ってしまった。イプサの基礎化粧品、お肌がもちもちになる感じでいいな・・・!でもたっかーーーいんです・・・。 サンプルもらったのでウハウハして使おうと思います。
さすがにもうベリーベリーはムリだろう自分 とりあえずなくなるまではつかいますけどね!保湿が足りない
ユーリ

|