日々徒然日記
目次未来


2003年07月24日(木) 自分的黄金日

大体自分にとっての黄金日というのはテレビのラインナップがそろっている曜日のことです。
たとえば日曜日の18時からのフジのアニメ時間とか。最近は木曜日の20時のうたばんに始まって、とんねるずのみなさんのおかげでした、そして高原へいらっしゃい。
今はブーケをねらえ!を観てます。これおもしろいです。今度ゴールデンタイムにうつるらしいですけど、ゴールデンに移ったとたん面白くなくなることが多いので心配。トリビアは好きなんだけど、タモリが余計。どうしてもタモリを好きになれない。いいとももうっとうしい。でも観てしまう。いいともって別段面白くはないと思う・・・。でもお昼の定番だから観てしまう。


近頃テレビつけっぱなし。観てないんですけど音があるのがすきです。ラジオはチューニングあわせがめんどくさくてもう数年いじってない。



パッケージがかわいいといわれるスティラなんですが、限定が多すぎて感じわるい(笑)。おまけに思ってたより高い・・・
マスカラ買いたい。ヘレナかディグニータかもしくは安いやつか。


ユーリ

My追加