 |

今日はWEBの授業。
友達二人に「教えて」コールを連発され、 自分の作業が進まなかった…orz
うれしくもあり、少し悲しくもあり(笑)。
午後はバイトの面接へ。
即決採用されまちたー(゚∀゚)
明後日初出勤でつー(゚∀゚)
渋谷の居酒屋です。 大丈夫か自分…。
あ、昨日心配していたことですが 制服が長袖だったので大丈夫です! っていうか気づかれたっぽいけど(笑)、 「過ぎちゃったことは仕方ないよね。今が大事。」 と言ってくれる店長さんです。 若くておもしろそうな方です。
しかし、心配なことだらけ………。
で、友達と合流してカラオケへ☆
時間が近づいたころ四ッ谷へ! 初・四ッ谷!!
四谷OUTBRAKEというところで、 元クラスメイトのLIVEを見てまいりました!
カッコよかーーー♥♥
曲はもともと視聴サイトで聴いていたんだけどね。 そのとき1発で「イイ!」って思ったんだけどね。
LIVEもよかった!!!!
とても激しかったwwww
本来群馬で活動しているバンドなのですが、 群馬では1,2番目くらいに有名なバンドと言われるとおり、 ライブパフォーマンスがすごかった!
今回が初の関東ツアーということなので、 これからもっとライブを重ねて、成長して、 関東に浸透していってくれたら嬉しいなぁ。
個人的には対バンの演奏も聴きたかったのですが、 友達の帰宅時間があるため断念orz
学校の友達には遊んでない子が多いので 夜遊び好きのあたしには物足りない部分もあります…
まあ、それはしょうがないけどね。
地元に帰って朝まで遊びたいなあ!
あと1ヶ月半は、我慢しなきゃぁ。。。
ふうーーーー
実は課題が手つかず
実はけっこうピンチ。
|
| |