 |
 |

ええっと、今日の課題も無事に終わり、 明日は休みで、2学期も残り一日となりました!! 金曜日はデザインベーシックのみなので、 課題も残すところ一つです!!!!
まあそれが大変だったりするんだけどね(苦笑) まだパッケージ作れてないし。。。 それが出来たら写真を撮って、展開図をイラレで描いて、 組み立て手順も描かなきゃならなくて、コンセプトを書いて、 で、全部をボードに貼ると。
…あ。終わんのかなorz やっばいや。
ここまで来たんだから、ちゃんと終わらせたい!
そういえばイラレの授業でやっていたリアルイラストレーション、 まだ未完成ですがだいたい出来上がりました! 今年中に完成させて出せばいいらしいので、とりあえず未完成で提出。

本当は3年制の科で4週間ほどかけてやる課題を、 うちら2年制は2週間ちょいでやらされたんですね。 そりゃ無理があるわ!!
ちなみにカメラを描いたのはクラスであたしだけですorz あとは全員、先生が「比較的描きやすい」と言った腕時計でした。 っていうかそう言われたとき、 みんな同じのは嫌だから「わたし携帯電話」とか 「おれは絶対違うのがいい」とか言ってたのに、 授業初日にみんな揃って腕時計描いてんのね!!ww なんっだそりゃ!w
まあいいけどさ…。 みんなと同じは、あたしは嫌だ。 デジタルカメラじゃなくてわざわざ一眼レフにしたのも、 それが好きだからで。 一眼レフでもシルバーで描きやすい写真があったけど、 ブラックが好きだから難しくてもこっちを選んだわけで。 やっぱり好きな方を選んで正解。 飽きない♪
そんでもって先生に皮肉を言われました。
「いいですねいいですねあおいさん! 俺そういうの好きですよ、 「できない」って言っておいて見せたらドーン!みたいなのw いっそ卒業までそれで通してよ! 友達少なくても大丈夫だから!!」
ってハアアァァァァァ?!!?!??!www
かるくムカついたw どーせ友達少ないですよ。 クラスメイトにも「すごすぎてムカつく」言われるしw
そんなこんなで、昨日はPCでカメラを描き、 今日はドローイングで、フリーハンドでカメラを描かされました。 透視図法の最終課題。 あー、死んだ。。。 途中泣きそうにもなったけど、頑張って色塗りまで終わらせた。 先生に「さすがあおいさん」と言ってもらえたので 頑張った甲斐はあった!
…なんだかなあれですね、 今週はやたら誉められてしまって調子が狂いそうです。 女子に誉められても正直なんとも思わないけど、 (だって少なからずお世辞が入ってると思うから…ひねくれすぎ?) 男子や先生に誉められるとそりゃあうれしいよ。 辛口の留学生の人に「さすが〜」って言ってもらえたり。
それが↓。色彩構成の最終課題。

これが一番間に合わないと思っていた課題だけに、 ちゃんと提出できてよかった…。
―長くなってしまいましたが、 今日は放課後友達と蒲田まで行ってきました。 初・蒲田!初・ユザワヤ! パッケージに貼るインレタと、 ボードや光沢紙を購入。 初めてのところはやっぱり一人では不安なので、 友達といっしょでよかった♡♡
あとですね、お待ちかね!! Mr.children『しるし』 BUMP OF CHICKEN『涙のふるさと』 ポルノグラフィティ『m-CABI』を購入!!!! っっかーーうれしかーーー!!
藤さんのコエ最高。
手持ちがなくて友達に3000円借りちゃったけどね(苦笑) 金曜日に返すからいーの!
お金が飛んでいってかなりヒモヂイ(笑)ですが、 音楽を聴いてがんばるべし!!うし!!
|
| |