 |

昨日は兄と晩ご飯つくったし、 今日は昼と夜、あたしがつくった。 パスタのトマトソースにちょっと失敗。しょっぱい_| ̄|○
弟を青少年の家まで送っていったりとか。 本屋で『BLEACH』『NARUTO』最新巻を買ってきたりとか。
運転たのし〜い♪♪
あたしが帰ってきたというのを聞きつけて叔父が来た。 セクハラしまくられた。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ エロ親父が二人もいて大変なんですけど!! ってかマジ迷惑!!本気でやめて欲しい。
セクハラもですが、説教もやめていただきたい。 上京する前から逢うたびに何か言われてきたけど、 帰ってきても同じだった。 叔父はいつも「あおちゃんのためを想ってるんだよ」、 「あおちゃんがかわいいんだよ」と口癖のように言う。 だけどあたしにとっては迷惑以外の何ものでもない。
叔父から見たら、 東京に行く前のあたしはただの甘えん坊だったようです。 たしかにそういう部分があったことは否めない。 むしろ自分でそれがあると思ったから、家を出たんだよ。 でもいかにも何も考えてないような言い方はされたくない。
あなたはあたしの何を知ってるの?
叔父は“俺は何でも知ってる”、 “自分が正しいんだ”、そんな言い方をする。 とにかく自分の意見を押しつける人。 そういうところが嫌いだ。
ああ、もう…だめだ。。。嫌だ。 誰とも関わりたくない……。
いちいちこんなことで泣きたくない。 どうしてずっと穏やかでいられないんだろう。
まただ…もう嫌だ……。
|
| |