 |
 |

あちゃー。けっこう書いてなかった(´д`;) ここんとこ眠い日が多くて。 それよりも不安定だったりするんだけど…色々。
◇17日◇ 彼氏のテストが終わった午後に待ち合わせ☆ まず買い物した! ANASUIの財布GETーーー!!!!!! 前々から欲しかったものが、ついに買えた♥ 黒の蝶柄です。めちゃくちゃかわいいの!! 惚れたわ〜〜〜♡♡ それと、蝶のネックレス・指輪×3・ブレスレット・ 黒のカーディガン・BoA『QUINCY』などなど。 買ったなぁ(笑)
ほんで夕食の材料を買って彼氏んちへ。 作っちゃったよ!あたしがご飯作っちゃったよ!(爆) っていってもクックドゥーですが(爆) 3〜4人前あったのを、全部平らげてくれました。ヤツは。 ちょっと嬉しかった…♡
そのまま泊まりぃ。 外泊ばかりで親に何も言われないかって? こないだそれでケンカになりましたとも(-_-メ;) 親不孝な娘でゴメンナサイ。
◇18日◇ バイトは遅番だったから、早く帰る必要はなかったんだけど だらだらし過ぎて気づけば昼Σ(T▽T;) 帰って寝ないと…夜死ぬ…(@Д@; 彼氏んちだとあんまり眠れないんです。困った。
結局、家で1時間くらいしか寝れずにバイトへ。 今回、遅番に入ったのは早番からあたしのみでして… 超孤独(ノд-。) でもみんなよくしてくれて助かった(´▽`) ホッ にしても、夜は客に絡まれるからイヤだ…。
夜道を歩いてる途中にナンパされましたが、 ガン飛ばして回避(笑) 睨まれてなおしつこく言い寄る男などいない。ぷ。
彼氏んちに忘れたCDを持ちに行って、 3時ごろ仕事を終えた人に送ってもらいました。 真っ赤なスポーツカーだった…!(笑)
◇19日◇ 眠いくせに、朝まで電話しててやっぱり寝不足(´д`;) でも電話好きなんだもん…!しょうがないじゃんっ。
そしてバイト。 クソ忙しかった!!!! 早番過去最高売上らしいw(゚o゚)w くたびれたあとにミーティング………(≡д≡) みんな疲れ果ててるってのにね。 っていうかミーティングはテンション下がるから嫌い。
そのあと回転寿司に連れてってもらった☆ 食ったよー!15皿★ もりもり食いました。ガツガツ食いました。んまかった♡ 彼氏の元カノについても色々と慰められたし。 「元カノよりおマメの方が可愛いよ」って言う人もいれば、 「わたしはマメの中身が好きだ!」って言ってくれる人も(笑) だから照れるって(*ノェノ) そのうえ車で送ってもらっちゃって、楽ちんだったし…♪ ありがたやありがたや。
そんなこんなですね。 けど、ダメだ………。 落ち着かない。精神的にやられてる。でも原因不明。 彼氏ではなく、他の男に頼ってしまう自分は、間違ってる?
|
| |