 |

ア…三日連続で予備校休んじゃった…(=◇=;) す、すいませんすいませんm(。_。;))m!! いつものことっちゃぁいつものこと(爆)
だから模試の結果もまだ分からず〜〜。 今日こそ予備校に行って、勉強しようと思ったのに 友達が泊まりに来てて眠れなかったため………(沈) 一人暮らしの子が「鍵なくした!!」つってパニくってて。 泣いて電話してこられたらたまんねっすよ(笑)
で、二人とも眠くないから夜更けまではしゃいでて。 小腹が空いたからコンビニ行こう!ってんで、 歩いてコンビニまで行ったAM4:00。 帰り道で、前を塞がれるように車が止まって、 ヤバイ!と思ったら
「警戒しないでください〜警察ですよ〜」
Σ(- -ノ)ノ ドエェ!? あたしらなんかしたっけ?!…ぃゃしてねぇよ。なんも。 そしたら、職質されちゃった!!!!!! 住所・名前・年齢・生年月日・職場を聞かれ… 「疑うわけじゃないんだけどねぇ」と言いつつ、 「コンビニ行くのにそんなバッグ持ってくの?」とか、 家から来ただけだっていうのに 「今までどこにいたよ?」とか、 「遊んだ帰りでしょ?」とか…… 正直、ムカつきました。 疑ってんじゃねぇかテメェ。と。
なんだよ、コンビニ行くのにバッグ持ってちゃいけねぇのかよ。 好きだからいつも持ち歩いてんだよ。 それにこんなダサい格好で遊び行かねーーー。゚゚(´□`。)°゚。
結局、「物騒だからねぇ、この時間に出歩くのは控えてね」と、 いうことで収まったんですけれども。 …信じてもらえないって悲しいね。(笑)
以上、貴重な職質体験でした。(爆)
っていうか今日も友達泊まりに来るんだって。(笑) ひゅるりら〜〜〜〜。
|
| |