 |

昨日も今日も、起きれなかった。 というより動けなかった。
予備校と画塾行かなかった。 予備校だけならまだいい、だけど、 画塾が自分にとって厄介な存在かもしれない。 画塾がある日はめちゃくちゃ鬱になる。 なんでさ。自分からやり始めたことじゃんか。
やりたいことなはずなのに、出来ない。 バカですか自分は。 こんなんじゃ大学行けない=死ぬしかない、 という短絡思考に陥って、 二日間部屋に閉じこもって泣いてた。
ぶっちゃけ、バイトだけして遊んでいるほうが楽。 勉強するより働くほうが慣れてる。 だから正直、大学なんか目指さずに、バイトだけしていたい。 でもそれじゃ将来何もできないから、 せめてやりたいことで食べていけるように学ぼうと思ったのに…。
中途半端だったのかな。志ってやつが。 今はもうどうでもよくなってしまった。
このまま諦めちゃったらどうしよう。 わかんないわかんない。自分ですらわかんない。
気付いたら血を流していた。 止まってから眠った。
|
| |