お元気ですかー
2003年10月22日(水)

トップ、壁紙トップを変えました。ちょっとシンプルすぎたかな。

いつの間にかカウンターが3万HITどころか3万千超えてます。こんなダメサイトにも関わらず遊びに来て下さってる方々、本当にありがとうございます。m(_ _)m

こっちは更新さっぱりなんですがmemoの方にちょこちょこと書いてますので良かったら見にきてください。ただし海外ドラマネタはあまり期待されませぬよう。(^^;
→ @TVshow : diary : memo


せっかくなのでドラマの話も。
「エイリアス」ちょくちょく見てます。録画してあるからちゃんと見ようと思えば見れるのに、なぜかビデオを再生する気にはなれず(笑)見逃した回は見逃したまんまでいます。でも、結構好きですよ。ただ声優さんが違ったら見ないかもしれない…賢雄さんやっぱ素敵ですね。
「フレンズ」、9th好きだなぁ。ジョーイが可愛くてたまらない。珍しくちゃんとビデオためずに見てます。
「サブリナ」いよいよ来週ですか。あんまりにも長い間見てきたドラマなので、っていうのは大袈裟かもしれないけど中学生の頃からの付き合いなので、それが最終回っていうのは実感わきませんね。なんかすごい時間の流れを感じます。サブリナもだけど、セーレムも随分顔変わったね。(笑)再放送かDVD化、諦めずに待ってますよ。特に初期シリーズはほんと、DVDで保存したいくらい大好きです。
「マイ・スイート・メモリーズ」1話だけちらっと見たけど、それから逃してます。個人的にはそれほどでもない感じ。ごめんなさい。
「ホワイトハウス」面白いねー。1stより好きな感じです。なんか。今度は諦めずに最後まで見れるかな。うちの家族の中でもなかなか好評です。
「パパにはヒミツ」期待してます。あのちっこいブライアン(だったかな?ToaKの。)がこんなに大きくなるとはー。早く見たい。



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]