ひさびさオルセン
2003年05月17日(土)

昨日、再放送が始まってから初めて「ふたりはふたご」見ました。
すっごい久しぶりに見たけど面白いなぁ、やっぱ。このドラマ大好き。ドラマ自体面白いし、キャストがものすごーくいい。吹き替えキャストも最高。(エディに堀内賢雄さんをキャスティングした人は偉い!オルセンファンをわかってらっしゃる。)

見てて「あぁ」って思ったのが、ファッション。本放送で見てた頃はMKAのファッションに注目しててこんなの着たいなぁって思ってたけど、今はどっちかというとキャリーに目が行くなと。ちょっとは大人になったんでしょうかね。私もね。(笑)キャリーのトンボのピン、何度見ても可愛い。欲しい。ファッション関係無いけど鼻にスプーンくっつけてるのも良かった。あなたのそんなとこが大好きよ、キャリー。(笑)

あの場面転換の時の効果音とか、車が行き交う道路や雲が流れる空を早送りする画面も、すごい好きだな。オープニングの映像&音楽も。セット(バーク家)の雰囲気も。好きなものだらけだ「ふたりはふたご」。
実は「お年ごろ」よりこっちの方が好きかもしれない。オルセン姉妹はこの頃が一番可愛いと思うし。今も好きだけど、ちょっとメイクしすぎじゃないかと…スッピンでも充分可愛いのに勿体ない…と思いませんか?私って古い?



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]