I'll Be There For You〜♪
2003年05月01日(木)

↑このタイトル前にも使ったかもしれない…。

5月かー…。もう、あっという間に今年も半分終わっちゃいますね。
今月はとにかくポワロの放送開始が楽しみです!夕方6時って微妙な時間帯だけど、贅沢は言えません。
あと、今月中旬から自動車学校に通う事になりそうです。平日は毎日通うつもりなので、遠いし朝早いしできっと疲れてパソコンに触る時間も減ると思います。サイトも日記もなかなか更新出来ないかもしれません。(って、ヒマなはずの今でも全然更新してませんけどね…)
そんな感じですが、のんびりやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日危なかった。「シャクルトン」録画予約するの忘れてて。直前に気付いて、なんとか大丈夫だったんですけど。この間の「アリス」は完全に忘れてました。再放送あったらいいなー。夏休み辺り、地上波でやってくれるんじゃないかと勝手に期待してます。

4月24日に本国アメリカで「サブリナ」の放送が終了しました。
終了の理由についてはメリッサとWB局との不仲が原因、という噂があるようですが、第7シーズンではおばさん2人がレギュラーを降板してゲスト出演扱いになっていたし、視聴率もあまり良くなかったのではないかと思います。やっぱりサブリナとゼルダ&ヒルダとセーレムあっての「サブリナ」ですからね。(と、私は思ってます)
でも番組の始まった時点ではティーンというよりもっと小さい子をターゲットにしているみたいだったし、7シーズン続くなんて誰も思わなかったことでしょう。今はホントに、ERやフレンズみたいな大ヒット作がなかなか出ない時代ですからね。視聴率が悪くて1シーズン持たずに打ち切りになってしまう作品も多いし。7年も続くなんてすごい事です。
メリッサには女優だけでなくプロデューサー業の才能もあるので、これからまだまだ活躍してくれることでしょう。
日本での放送はまだ半年以上残ってます。7thではアヴリルやアシャンティのゲスト出演もあるので楽しみです。

さっき「どっちの料理ショー」でお好み焼き焼いてるBGM(笑)にフレンズのI'llBeThereForYouが流れてました。なんか嬉しい。この曲聴くとフレンズ見たくなるなぁ。
そういえば昨日、第8シーズンのビデオ見てたんですよ。フレンズの。そしたら「アリー」のジェームズ・レグロス(マーク)が出ててびっくりしました。なんで気付かなかったんだろう。キャラがあまりにも強烈だったせいかな…。髪も長かったし。マークの時とあまりにもイメージがかけ離れてます。
この前CDショップで初めてWHVのソフトシェルDVDってのを見たんですけど、ほんっとにコンパクトなんですね。普通のDVDサイズで厚さだけ薄いのかと思ってたのでちょっとびっくり。安いし場所とらないし、最高ですよー。アレは。



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]