おかえりカイル。おかえりアレックス。
2003年04月13日(日)

トップを更新。
ピンク×オレンジとお花で精一杯春らしくしてみました。
画像はSmallvilleのクラーク&ラナことトム&クリスティンです。
珍しくgif画像なので、いつもよりは軽くなってるかも。
他のページも明るくしないとなぁ…。

Smallville。(←意地でもヤングスーパーマンとは書きたくないらしい)
第1話面白かったです。ただやっぱり25分じゃ物足りないというかアッという間に終わってしまうので、1話きちんと見たい!と思いました。
クラークもラナも写真で見るより更にカッコいいしカワイイし、ストーリー展開もこれからに期待出来そう。後編が楽しみです。
あと名前なんだっけ。ラナのBFの、ホイットニー?
彼が出てきた時には思わず「おぉー!コレがSmallvilleのカイルか!」と。(笑)しかもカイルと重ねて見てる内に思わず惚れてしまった…カイルバカの性(さが)です…。
クラークにも、どうしてもマックスを重ねて見ちゃいますね。

ロズウェル再放送。
久しぶりに1話目見て、すごく面白かった!
みんな初々しい。リズもマックスもマリアもマイケルも。
カイル顔つき違いすぎるし。なんか変なサングラスしてるし。(笑)
アレックスが出てきた時にはもう嬉しくて嬉しくて。(リュックサックが可愛いー)
あと何と言ってもキスシーンがね、あるんですよね、カイル&リズ。カイルファンにはたまらないお宝シーンですよ。(笑)…単純っていうか、バカなんだよなぁカイル。そこが好きなんだけど。
結局新しいテープに録ったんだけど、電波の状態も良くなかったらしく画質が悪い…今回ほどDVDレコーダーを欲しいと思った事はありません。ボブ・サップと妻夫木くんのCMの、いいなー。


番組が終わったり編成が変わったり見なくなったりで
1週間の内 火曜・金曜・日曜は見るドラマが無くなりました。

 月 : 「サブリナ」「ER8」
 水 : 「BMW」「チャームド3」「ロズウェル」
 木 : 「Smallville」
 土 : 「ダーマ5th」

今はこの7本+ダーマ再放送です。
月曜〜日曜1日も休みなく見てたり、週12本見てますとか言ってた頃が懐かしい。毎朝新聞のテレビ欄見て「今日は3本か」とかチェックするのが日課だったから、最近は「あれ?今日は見るドラマ無いんだ…」ってちょっと変な感じ。
今の私的には、これぐらいの量がちょうどいいんですけどね。
それにしてもシーバー家が無くなったのは寂しい。(「おしん」なんか嫌いだ…)
WOWOWのフレンズは最近1stからの再放送が始まったので、まだ見た事無いとこ(3rd、4th)が放送される時には録画しようと思ってます。

「ふたりはふたご(再)」の1話は見ませんでした。テレビ欄に漢字で「二人は双子」って書かれててびっくりした。わかりにくすぎますって。NHKのホームページ見てる人は知ってて当たり前の情報だけど、やってるって知らない人多いと思う…。



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]