新年度
2003年04月04日(金)

4月ですねー。新年度ですか。
私は学生でも社会人でもないので特に生活に変わりはありませんが、いいとも青年隊が外国人2人組(しかも美形)になった事が嬉しくてたまりません。(笑)


「ER」8th始まりましたねー。
初回はなんか、よくわからなかった。久々なので感覚(?)がまだ戻ってないというか。なんて言うんだろう。7thのラストでどんなことが起きたとか、ほとんど忘れちゃってたし。
(7thのビデオ全部、新シリーズ前に見ておこうと思ってたけど結局間に合いませんでした…)
結構あっという間に終わってしまって、アレもう終わり?って感じだったな。
ただ、とにかく45分間「カーターくんかっこいー」「コバッチュ先生ステキー」って一人ブツブツ言いながら見てました。周り誰もいなかったから。(笑)デイヴは髪型が…前の方がいいです、絶っ対!
あと、ランディ姐さん相変わらずカッコいいなぁって思った。クールで強い女の人大好き。吹き替えの野々村のんさんがまたピッタリなんですよね。

「チャームド3」はまだ見てません。実は「2」のも、いまだに見てないビデオがあったりして。(汗)でもとりあえず録画しとけばね、いつでも見れるし。(こうやってビデオテープの山は出来て行くんだなぁ…)
「冬のソナタ」はね、早くもリタイアしました。します。あんだけ楽しみ楽しみ言っといて…ごめんなさい、NHKさん。
やっぱりね、吹き替えが不自然なんですよ。吹き替えが不自然なんて海外ドラマでは当たり前の事だろうと思ってたんですけど、顔がアジア人なだけに余計に噛み合いそうで噛み合わない雰囲気が…ちょっと見てガクッときてしまった。んです。韓国映画は吹き替え版でも平気だったのになぁ。田中美里さんとか結構上手いと思うのになぁ。不思議だ。


いつの間にか「ロックセールス」の楽天店が出来てました。
→ http://www.rakuten.co.jp/rocksales/
なんとなく楽天うろうろしてたら見つけてびっくり。まだ本家サイトとかカタログよりは商品が少ないけど、支払い方法に郵便振替とかあって便利そうです。
Avrilポスターとか、LOTR、ハリポタのグッズやもちろん海外ドラマのグッズもありましたよ。(ロズウェルとかチャームドとかダークエンジェルとか)
ムーランルージュのポスターが品切れ中で残念…。



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]