ハジメマシテ。
2001年02月03日(土)

今日からこの日記を書いていきます、みいなと申します★☆
歳は今月23日で16歳。鳥取県西部在住の女です。
高校へは進学してないけど学年的には高1です。職業は今の所無職。
趣味は海外ドラマと映画(主に洋画)を鑑賞するコトと
イラストなんかも描いてます。ネット&メールももちろん大好き。
これから宜しくお願い致しますデス。

この日記には私が見ている海外ドラマの毎回の感想や、
今までに観た映画について綴って行こうと思っています。
なのでネタバレありまくりになります。ご注意下さい。
御意見・御感想はメールにて。バシバシ送っちゃって下さいね!
海外ドラマや映画についての情報等もお待ちしてます*

ここに私が見ているドラマのタイトルを並べます。
この日記では主に↓の4作品について語ります。
『サブリナ』 NHK教育・月曜PM18:45〜
『ボーイ・ミーツ・ワールド』 NHK教育・水曜PM18:45〜
『ふたりはふたご』 NHK教育・金曜PM18:25〜
『ふたりは最高!ダーマ&グレッグ』 NHK総合・土曜PM23:55〜

実は「海外ドラマの事とか書く日記作ろっかな〜」と
何気なく思いついてから一週間も経たずに始まったこの日記。
これから一体どうなるんでしょう。
でも、本当に大好きな事を書く場所なので
きっと続けられると思います。読者サマ、応援宜しくお願いします。

それでは、また明日!(多分書くと思う…;)



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]