デート,『ZEST CANTINA』,『花の舞』,カラオケ,バー


 デートに向う電車。ボーっとして乗換駅を乗り過ごす。
いつもと違う駅からタクシーに乗れば間に合うかも、と思ったら土曜日の官庁街で全くタクシーがいないよ!
ひえー。なんとか3分遅れで着。

仲良し。いろいろな話。初めて聞くこと、驚くこと沢山。

 豊洲の会社で一緒のチームだったマグナさんが、人気者だったEっちゃんを射止めて社内結婚。
皆に「なんで!?」と衝撃を与えつつ、晴れて本日結婚パーティーの運びとなる。
恵比寿の『ZEST CANTINA』へ。

変な形の帽子を被って行ったら、面白がられて良かった。

マグナさんのためにナインアンダーのジャブロ君に『ラブマグナムラブ』を歌ってもらってお祝いヴィデオを作った。
と言ってもケータイ動画のごく簡単なアコースティックバージョン+メッセージだけど。
マグナさんは「本番まで見ない」と言っていたのだが、パーティーで上映するセッティングのために結局何十回も事前に見てしまったとか。

マグナさんが学生時代写真部だったとか、知らないこといろいろ。
雰囲気の良い、可愛らしいパーティーだった。

 2次会は居酒屋『花の舞』。

 適当に抜けてUさん、Hさん、不思議さんとカラオケ。
Hさんは大のカラオケ好き。Uさんは矢沢永吉オンリー。私は歌わない。

 夜景の美しいバー。結構飲んで、眠ってしまった。かっこ悪い。
2006年07月29日(土)

抱茎亭日乗 / エムサク

My追加