指導メール,恋人,レッドカード?


 勤務時間を減らせと言われつつ、どこまでもどこまでも求められる仕事内容。
そこまで必要なのか? そんな場合か? と思いながら24時近くまで仕事。

駅に着くあたりで、私が提出した原稿や校正を見てくれるAさんからメール。

> この所、厳しいことばかり言ってごめんなさい。何だか私が言っていることが桜井さんを迷わせている気がして、私も辛いです。
> 私の言っていることが分からないとか、そうは言っても…、という事があれば遠慮なく言ってください。私も努力します。
> 校正とかルール的なことは慣れれば問題なくなることだと思います。どうしても間違えてはいけないことだから言うけど、何とかなると大きく構えてもらえるとうれしいです。
> 最後に桜井さんがいると、チームが明るくなってうれしいです。勝手な言い分だけど、めげないでくださいね。

偉いなあ、Aさん。私はめげたりしない。
大事なのは、良いカタログを作ること。頑張る。

 ケータイを家に忘れて、帰ってみたら恋人から夥しい数の電話とメール着信。
「心配したよー!」
スミマセン!! 私もとても心配だった。

ある件について「終わった?」と聞かれる。
「終わった」と答えた。実はまだだが。苦笑い。

 mixiマイミクさんから、アクセス拒否の刑(詳しくはこちら)。
原因は、ワールドカップサッカーのジダン事件に対する見解の相違(詳しくはこちら)か?
2006年07月26日(水)

抱茎亭日乗 / エムサク

My追加