超15万アクセス!,東京スカパラダイスオーケストラ in 日比谷野音,下高井戸『爺』,Tシャツ考

 7月3日の日記に書き忘れた。
いつの間にか日記のアクセスが15万を超えていた。
読者の皆様ありがとうございます。
(ってこれを書いているのは2007年7月4日で、現在18万を超えている。2007年のブログも同時進行でなんだか時間感覚が混乱気味)

 日記読者Mさんからメール。
Mさんも仕事の繋がりがあるらしく、私の働いている会社を言い当てた。
すごい偶然。

> もう一つ、報告すれば
> 先週金曜に日記を開いたら
> 150,000でした。
>
>
> またまた不思議

「うわーお、そんなこともあるんですねえ。
じゃ、せっかくですので何か企画しますか。」

ということになる。
丁度今日スカパラの川上君に差し入れる芋焼酎の銘柄を相談していた友人と、Mさんが知り合いなので、友人が働いている焼酎バーにてキリ番ゲットのお祝い飲み会はどうだろう。

 日比谷野音にて東京スカパラダイスオーケストラのツアー初日を見る。
終了後久々の友人達と『翁』。
(メモはこちら)

 ライブ後の打ち上げで川上君が着ていた音譜のTシャツに興奮。
谷中君デザインだという。手書きの音譜が新鮮で素敵。
近くレディースも制作するとか。
「ホシー!」と騒いでいたら、谷中君が「出来たら連絡するよ」。
キャー楽しみ!♪柄のシャツはずーっと探していた。待ってました!

Tシャツと言えば映画『TABOO』の映画館で売っていたDRESS CAMPの『TABOO』Tシャツ。
確かスワロフスキー使いで3万円ぐらいしたので買えなかった。
今でも思い出す緑とピンクのドット柄。可愛かったなあ。
これがKAT-TUN 亀梨和也着用で超レアものになってしまったらしい。ああ後悔。

 大好きな人の飼い犬が死んだという知らせ。動物憎悪協会の私も悲しい。涙。
2006年07月08日(土)

抱茎亭日乗 / エムサク

My追加