彼,映画『スキャンダル』,『ご近所さんを探せ!』

 YAHOO! BBは、ISDNからADSLへの切り替えを「おまかせINS乗り換えコース」とかいって勧めている。
「ISDNの割引サービスの解約なんかはどうなるの?」と聞いたら「お客様がNTTに電話して下さい」。「おまかせ」じゃないじゃん。
NTTに電話したら「既にISDNから切り替わっているので解約になってます」。
電話しなくていいんじゃん、もう。まあ確認ってことで。

 彼から電話。「来週か再来週会おう」って、GW明けにも聞いた台詞だ。
来週会えなければ、2ヶ月間ほっとかれていることになる。
小泉再訪朝への期待が外れた拉致被害者家族のように、がっかりして怒りを彼にぶちまけたりしないように、本当に会えるまで喜ばない。期待しない。
といいつつ楽しみにしている私。

 映画『スキャンダル』。ヨン様の激しいベッドシーンを期待していたのだが、R-18指定にするほどでもない。
衣装や髪型、家具など、朝鮮貴族の生活様式が興味深い。色も美しい。
塩沢ときみたいに大きなヘアスタイルが面白い。

やはりヨン様は極悪非道なプレイボーイには見えない。
物語上も実は純愛なんだけど、ギャップが大きい方が面白いと思う。

 前に登録しようとして、なんだか気恥ずかしく面倒くさくなってやめてしまった『ご近所さんを探せ!』に登録してみる。
ブロードバンドだし、彼は構ってくれないし、ネットで新たな出会いを模索することにする。
「平壌宣言」も実施に向けて動き出すらしいので、私も「フリーラヴ宣言」を実践するのだ。

とはいえ男女いろんな人から聞いたことがある『ご近所さんを探せ!』は表向き健全なサイトらしく、初心者としては入りやすそう。

ネットで出会った人と結婚した友人は「来るメールの8割は全然駄目。残りの2割の中から良さそうな人と会うけど、その8割はまた全然駄目」と言ってた。
さて、どうなることか。
2004年05月26日(水)

抱茎亭日乗 / エムサク

My追加